ワンパンマン 最新話。 リメイク版ワンパンマン:191話、強すぎる怪人が誕生してしまった…:なんおも

『ワンパンマン』193話ついに“地上最強の男”降臨! 巻き起こる大歓声「キタあああ!」

🖕 しかし、今回はあまりにもリアリティたっぷりにグロテスクなシーンが描写されたことで、ドン引きする人が出てしまったようだ。 読者たちは誰もが彼の降臨を待ち望んでいたようで、ネット上は《ついにキングのターンでワクワクが止まらない》《地上最強キタあああああ!》《キングさんがエンジン全開になりそうなのでめっちゃテンション上がってる》《とうとうキングのあの必殺技が見れるのか! 混乱する戦況の中、S級ヒーロー・超合金クロビカリのもとに近づく黄金精子。 S級ヒーローたちが絶体絶命のピンチに追い込まれる中、ついに作中トップの実力をもつ〝あの男〟が動き出し、読者たちが熱狂の渦に包まれている。

10

『ワンパンマン』187話が物議! 原作との“相違”にドン引きする読者…

⚑ でもそこはジェノスが助けてくれてセーフ!. しかしそこで突如として、「ドッドッドッ」という音が鳴り響く。 生理的に受け付けない容姿ってだけでアマイマスクを完封可能(苦笑 原作では本気のバングにハグキ共々瞬殺されるが…。

リメイク版ワンパンマン:191話、強すぎる怪人が誕生してしまった…:なんおも

👇 今後の展開次第では、並大抵ではないカタルシスを得られそうだ。 キングがいかにしてこの窮地を乗り越えてくれるのか、今後の展開が楽しみでならない。 絶望的な状況が続く中、満を持して現れたキングだが、その登場シーンはこれまでのどのキャラにも増してド迫力だった。

『ワンパンマン』193話ついに“地上最強の男”降臨! 巻き起こる大歓声「キタあああ!」 (2021年7月12日)

☏ ヒーローたちが絶望的な状況に追い込まれる展開なので、強烈なインパクトを与えることは作品として正解と言えるだろう。

5

『ワンパンマン』193話ついに“地上最強の男”降臨! 巻き起こる大歓声「キタあああ!」

👌 さすがはバングのお兄ちゃん!…だけど、それと互角に戦えているガロウは、とんでもなく強くなってるなってわかる。 しかし、単純な発想から生まれた新しい必殺技:アトミック集中斬を繰り出します。

16

『ワンパンマン』187話が物議! 原作との“相違”にドン引きする読者…

😘 さらに 初めて利用する方・新たに新規会員登録の方は、 今なら50%OFFクーポンがついくるので、ワンパンマン以外の漫画もお得に読むことができちゃいます! 詳しくは公式サイトでチェックしてみてください! まとめ 強さの原因とブサイク大総統の登場2つがメインの回でしたね! 次回は激しいバトルシーンが描かれているのでしょうか。 ジェノスは身体の大部分を失い、タツマキを引きずりながら地面を這いつくばった状態になる。

5

『ワンパンマン』187話が物議! 原作との“相違”にドン引きする読者…

⚒ しまいにはグチャグチャの肉片になるまで〝全身崩壊パンチ〟の連打をくらい、ハグキの餌になってしまう。

『ワンパンマン』193話ついに“地上最強の男”降臨! 巻き起こる大歓声「キタあああ!」

☎ そんなん誰でも神に力与えてもらえば最強じゃんって感じですw 今回はゾンビマンの戦闘シーンはなかったですが、過去の話を聞き再生が間に合うか心配なとこですが、きっとゾンビマンなら大丈夫でしょ! チート級の怪人でも、また誰かがやってきて協力プレイ的な感じで幹部を倒すことを祈っています! そしてブサイク大総統の登場! アマイマスクとは正反対の顔と性格をしていそうですが、果たして本当に強いのだろうか…? リメイク版ワンパンマン:191話 小っちゃい中に秘めたパワー持っちゃってるタツマキがとんでもなく可愛い件はさておき…前回から三つ巴の戦いが始まってしまった! ヒーローVS怪人VSガロウ、正しくはS級ヒーローVS怪人教会と、ボンブ&フブキVSガロウ。 さらに彼の目に生気がなくなり、真っ白になった瞳が描かれるなど、迫真の描写となっていたからだ。 そう、誰もが待ち望んでいたヒーロー・キングが姿を現したのだ。

6

リメイク版ワンパンマン:193話、もうダメだ…ヒーローが勝つにはもうあの男しかいないッッ!:なんおも

😝 そして、アマイマスクは天敵のブサモン大総統と遭遇。 さらに今回、事態を静観していたホームレス帝がいよいよ動き出す。

1