パウエル 弁護士。 ジェローム・パウエル

koinoniaofwa.org : 米大統領選の不正疑惑、分別ある人は鵜吞みにしない 提訴されたトランプ氏の元弁護士が主張

🤟 」 パウエルによる棄却申立書はまた、ドミニオン社の訴訟はワシントンD. フリン恩赦は、アメリカ政界全体を巻き込んだ巨大スキャンダル告発という未踏の荒野に、独り足を踏み入れたパウエル弁護士への、トランプの餞(はなむけ)という見方もある。 大統領選挙と同時に行われた上院選挙で、ジョージア州の勝敗は大接戦となり、決着が来年1月5日の決選投票に持ち越されている。

13

【Jアノン】「わけのわかった人なら事実と思わない」米不正選挙デマ損害賠償でパウエル弁護士が無罪を主張→百田尚樹さんらが全力で信じていました

❤️ 上院の勢力は共和党と民主党が拮抗(きっこう)しており、ジョージア州の選挙結果は、今後数年にわたってアメリカ政治の力学を大きく左右する。 パウエル氏も」と言っていて、側近がブロックしている感じがあったんですよねぇ。 例えば、AFP通信はこんな具合だった。

14

門田隆将氏 イケイケで全米大注目のシドニー・パウエル弁護士に「期待したい」

☝ 信じるほうが悪い。 パウエル弁護士はスーパーPAC発起の経緯について、米国人は真相を知ること、法治の復帰や問責制を強く求めているほか、政治的腐敗や、米国民を見下ろし、軽蔑する「エリート政治層」への嫌気からである、と表明した。 ドミニオン社はまた、トランプの個人弁護士だったルディ・ジュリアーニ氏を13億ドルで、MyPillowのCEO マイク・リンデル氏を10億ドルで訴えた。

1

シドニー・パウエル弁護士のツイート!

💕 「この論争に関心のある一般市民は、自由に証拠を検討し、自分なりの結論を出すことができたし、実際にそうした。 情報戦がますます高度化していく。 参考文献 [ ]. アメリカ合衆国ニューヨーク南部地区連邦地方裁判所は、「 政治的議論を構成することを目的とした修辞的な誇張表現と意見の解説」だとして、「合理的な視聴者は彼の発言に対して適切な量の懐疑論を持った認識に到達する」と判示したと報道されています。

10

シドニーパウエル弁護士のはしご外し|Nathan(ねーさん)|note

💓 選挙が盗まれたと主張して多くの人々の判断を誤らせたにもかかわらず、今になってその考えを撤回したと非難した。

15

【トランプの弁護士】シドニー・パウエルとはどんな人?経歴を探る

🤩 しかし、政治の現実として、トランプ陣営の不正追及は、共和党の支持を失えば瞬時に頓挫(とんざ)する。

7