Keiko 現在。 kalafina(カラフィナ)

小室哲哉がKEIKOにだけメロメロになった理由 なぜ華原朋美じゃなかった?

🔥 正にシンデレラストーリーと言われていました。 病気との戦いや周囲の理解が得られない時期もあり、大変な苦労をされてきたことは想像に難くありません。 globe公式サイトより globeのKEIKOが1年ぶりにTwitterを更新し、話題を呼んでいる。

2

KEIKO(globe)の現在!鼻の整形・小室哲哉と子供・病状など総まとめ

😃 スポーツジムやカラオケを楽しむなど、元気に日常生活を送る様子がうかがえますね。

12

globeのKEIKO、鼻が壊死していると話題に!現在と昔を比べた結果・・・

💕 ただ、病気になる以前よりも顔全体の露出が減っていることを踏まえると病気との関連性が高いと言えるのではないでしょうか? とはいえ、最近出された本人のコメントからもわかるようにくも膜下出血による影響はほとんどなく、完治まであと一歩というところまできています。

8

globe・KEIKOの現在は?小室哲哉の病状説明は大ウソだった!?

🤣 それに、 彼女の本来の姿は小室さんが話すような状態ではなかったので、公の場でウソをつかれたことにショックを受けていました。 画像引用元:週刊文春 そしてマスクをしていない画像がこちらです。 少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼(小室)の話はほとんど嘘。

6

KEIKOが意味深投稿「今日は思わず…」 小室哲哉と離婚調停中、1年ぶりのTwitter更新 (2020年8月13日)

❤️ そして、KEIKOさんの 介護に少し疲れてしまったとも話していました。

globe・keiko~現在の状況は~

😔 2017年には夫の小室さんにより、InstagramとTwitterでkeikoさんの歌声の動画が公開されています。 というのも高次脳機能障害の特徴に 口腔や鼻腔にマヒが残るというものがあり、それを隠すためではないかと考えられるからですね。

6

KEIKOの現在のマスクなし画像が別人!面影なさすぎ!後遺症はない?|Remix note

🖕 『週刊文春』の報道については、ただ「事実とは違う」と言うだけでよかった。 KEIKOは前々から、 鼻を高くする整形手術をしていると噂されていました。

12