織田 信成 モラハラ 濱田。 織田信成“モラハラ裁判”に和解報道も、今度はコーチ側が上申「和解なんかしませんよ」

織田信成がモラハラで濱田美栄コーチ提訴!『反論』の内容も【文春】

👎 結局和解なんて大きな圧力があって、個人ではどうしても戦えきれないって事でしょうか。 しかし、2月18日には濱田コーチから、こんな上申書も提出されていた。

6

織田信成の教え子保護者が告発、「彼からモラハラ受けた」|NEWSポストセブン

🚀 今週末のNHK杯に出場する紀平さんは3位以内に入れば、出場は可能ではありますが、厳しい状況にあることは間違いありません」 場外の戦火はすでにリンク内に飛び火しつつある。

17

織田信成、モラハラ提訴にスケート界で疑問広まる…浜田コーチの加害行為に具体性乏しく

💙 一時、入院するほどまでに追い込まれ、監督継続が不可能になったとの主張です」(同・スポーツ紙記者) 11月18日に行われた訴訟会見では、織田がハンカチで涙をぬぐう場面も。 「 和解なんかしませんよ。

1

織田信成がモラハラで濱田美栄コーチ提訴!『反論』の内容も【文春】

🤞 裁判が選手へ影響を与えることは「ないと思う」と答えていた織田信成だが… 「国際スケート連盟が、8月18日に今シーズンの各国で開かれるフィギュアスケート国際大会の日程を発表しました。 この件をきっかけに自分を省みて、良い方向に進んで欲しい• 週刊女性記者が大阪地裁を訪れると、これまでの裁判資料を閲覧することができた。 前出のスポーツ記者が語る。

17

織田信成さんのモラハラ裁判について。和解していない?https://ne...

⚓ 普通に考えれば継続して濱田コーチに師事しそうなものだが、 「日本では、濱田コーチとは別派閥の、本田武史コーチに指導を頼んでいるんですよ。 しかし、2月18日には濱田コーチから、こんな上申書も提出されていた。 週刊女性も大阪地裁で裁判記録を閲覧すると、お互いに和解案を検討する旨の記載が確認できた。

19

織田信成さん「モラハラ提訴」メディアの被害者バッシングに違和感

😃 けど、ちゃんとした会社なら、そういった職場環境改善のための取り組み部署がしっかりしているから、社内で訴え解決した方がいいと思う。 きのう18日の会見で、「織田さんが監督の立場なのに」と聞かれると、「やはり、30歳近く年も離れているということと、僕も指導者としてはまだまだ未熟者ですので」と釈明し、「大学がもう少し真摯に対応してくれたらここまでにはならなかった」と述べた。

3

【画像】織田信成にモラハラしたの誰?関大前監督の長光歌子コーチの可能性は?

😅 「'17年に関西大学アイススケート部の監督に就任した織田さんですが、濱田コーチに注意したことをキッカケに無視をされたり、陰口を叩かれるように。 織田さんが 今も四回転を跳べるのは、それだけ練習しているってこと。

4