プレミアム ハナハナ 設定 判別 ツール。 ドリームハナハナ 設定判別ツール(ベル確率・パネルフラッシュ・サイドランプ色に対応)

ドリームハナハナ 設定判別ツール(ベル確率・パネルフラッシュ・サイドランプ色に対応)

☎ 設定5,6は中々投入されづらいので、Aタイプで飯を食うDeeとしては中間設定の設定4狙いがメインの立ち回りです。

17

プレミアムハナハナの設定6の据え置きで爆出ししてきた!

🤙 豆知識ですが朝一ガックンについてはボーナス後、1ゲーム目にリールがガックンする機種は設定変更後1ゲーム目もガックンします。

5

【プレミアムハナハナ】高設定を逃したか!?設定判別の難しさ(前編)

☕ しかし、 設定6のみ虹以外の振り分けが均等になっている点に注意。 特にスイカ揃って無音でクレジットが10加算されるのが好きです。 ですが、Aタイプの中でもハナハナは波が荒い(出方が読めない)のでも有名です。

17

プレミアムハナハナ

🤲 プレミアムハナハナの設定差のポイント 導入前に正式にデータを追記予定ですが、プレミアムハナハナで予測される設定差のポイントをピックアップしました。

【プレミアムハナハナ】高設定を逃したか!?設定判別の難しさ(前編)

👐 基本的に終日右肩上がりのようなデータは中々作ることが難しいです。

6

プレミアムハナハナの設定判別と設定差・機械割・期待収支を徹底攻略!

✋ また、旧イベ日ということもあり、いつもより設定が期待できる中で、前日のデータを見たところ6っぽい台を発見したので、据え置き狙いを敢行しました。 スイカorチェリーが成立します。 ホールによっては独自のアプリなどを使ってデータを見ることもできるようですが、オススメはデータロボサイトセブンが使いやすくていいと思います。

14

プレミアムハナハナの設定判別と設定差・機械割・期待収支を徹底攻略!

😇 成功すると左リールにスイカ・白7・スイカの出目で止まるので、中、右リールは、スイカを狙うと揃います。 低設定は出ない。

1

ハナハナホウオウ

👈 ボーナス終了後のフラッシュ ボーナス後にパネルフラッシュの有無によって設定示唆。