ダンメモ 怪物 祭。 【ダンメモ】怪物祭

【ダンメモ】怪物祭

😁 その為、第七関門三回戦と対策は似ていますが、より重要な役割としてカースを解除できる 【戦場の聖女】アミッド・テレサナーレが必要になってきます。

1

【攻略】怪物祭 第7関門 1回戦

🤐 候補としては 【英雄憧憬】アイズ・ヴァレンシュタイン 種族:インセクトに対しての特効スキル「インセクトキラー」の所持キャラクター 力強化のエアリエルを持ち、単体・全体共に強攻撃を持っている。

ダンメモ 怪物 祭 第 9 関門

❤️ 【攻略】怪物祭 第8関門 1回戦 敵の回復量が多いほうが総ダメージ量が多くなりSランクを取りやすいようです。

10

【ダンメモ】怪物祭第7関門

😆 コンティニューをすることができません。 ポイントは3つ。

怪物祭

♨ まず、キラーコングの行動ですが全体土属性魔法攻撃「アースブレイク」 土属性耐性20%低下 、単体土属性攻撃魔法「アーススレッジハンマー」、全体睡眠「眠りの一撃」そして、体力が150,000~100,000程で使用する回復「メディサークル」となります。

【ダンメモ】怪物祭第7関門

🙃 上記画像のように物理攻撃で攻めようにも「 Resist」表示がされてダメージがほとんど通りません。 【鍛鉄倒千】椿・コルブランド 単体ではあるが、攻撃を行いながら魔力上昇解除を行うことができる。 ダンメモおすすめ記事リンク イベント名イベント攻略 目次• (スパム対策) 閉じる 最新を表示する もっと見る. <スポンサーリンク> 怪物祭では通常のバトルと異なるルールが設けられており、戦略性のあるバトルを楽しむことができます! 怪物祭バトルのルール• デビルバニーも魔法攻撃力が高いので、全体の魔力を低下できる攻撃は有効。

16

【攻略】怪物祭 第8関門 1回戦

👍 怪物祭 第7関門 1回戦の攻略記事です。 また、Sランクでクリアすることで、期間限定のミッション報酬でも虹水晶を獲得できます。

9

【ダンメモ】怪物祭

😛 属性耐性が付いていないものは全く意味がないので、必ず耐性はつけましょう。 サポートのキャラクターは利用することができません。 魔法攻撃が弱点 1等位のボスと雑魚は 全員魔法攻撃が弱点となっているので、 魔法アタッカー主体としたパーティ編成で挑戦することによって比較的難易度が下がります。

【ダンメモ】怪物祭第8関門

🍀 クリティカル発生時はダメージが1. 火力不足だとペネトレーション封印と合わさり、ガードに阻まれ15ターン以内での撃破ができないでしょう。 あとは遊戯とレコバスどちらを頑張りたいかによってですが 遊戯ならアイズ・ルノア・春姫を、レコバスならレナを狙っていく形になると思います。 【湯治海姫】アスフィ・アル・アンドロメダ 魔力を20%低下させる全体攻撃を持つ。

18