天心 対 皇治。 RIZIN那須川天心対皇治のドリームマッチで視聴率6.2%の大健闘!裏は『半沢直樹』最終回!

那須川天心、皇治戦で見せた“格闘技の本質” 「試合にならなかったというくらいの試合だった」

🤚 皇治は、今月9日に横浜・ぴあアリーナMMで行われた「RIZIN. スピードは遅くなる可能性がありますが、安心して殴れるように(しました)。

13

那須川天心、皇治戦で見せた“格闘技の本質” 「試合にならなかったというくらいの試合だった」

👣 その一方で外国人選手の入国制限が緩和されるのであれば、海外の強豪とのマッチメークも夢ではあるまい。 まぁ、今回の皇治に噛みついた件は、ディスでしかないですが。 「やっぱり天心は強かった」と勝者を讃える声もあれば、「最後まで倒れなかった皇治は意地を見せた」と敗者を労う声もあった。

8

皇治が那須川天心に対戦要求!皇治「神童を泣かせようと思って」那須川「相手になるのかな」

😅 」 と、かなりの大人な対応を見せています。 大相撲 [7月14日 19:29]• 負けましたけどね。

3

那須川天心は「打たせずに打つ」 皇治戦で浮き彫りになった2人の違いと、天心に残された時間

⚡ この可能性は五分五分といったところでしょう。 皇治の「秘策」とは何だったのか? 「試合前から煽られてムカつきましたが、熱い試合ができて良かったです。 それに実際に闘えば相性もあるから、どっちが勝つかは分からないですよ。

12

RIZIN那須川天心対皇治のドリームマッチで視聴率6.2%の大健闘!裏は『半沢直樹』最終回!

☎ RIZINの発表を待ちましょう 天心 VS 皇治の試合予想 この対戦の予想はあまり価値がないかもしれません。 那須川天心の長所を活かす身体づくり 今回当たり前のように58. ボクシング [7月14日 21:38]• これで満足して、『天心と取りあえず倒されず3分3R、立っていられました』って満足した顔をしてたら未来はないと想いますけど、今日ホントに悔しいと思って、倒せなかったっていうのが、僕に対する第一声だったんで、『ホンマしょうもない試合してすみませんでした』って頭下げてきたんで、『コイツすごいな』って感じましたね」と皇治を評価。 しかしながら、ABEMA TVとして発表するのであれば可能性もあるかと思います。

6

『RIZIN.24』で那須川天心に敗れた皇治が「武尊の方が強い」と発言した真意とは──。(近藤隆夫)

👊 番組パーソナリティの田中からは、K-1、RIZINそれぞれの舞台で戦った武尊、そして那須川天心の印象について質問が飛んだ。

那須川天心は「打たせずに打つ」 皇治戦で浮き彫りになった2人の違いと、天心に残された時間

✋ それは何だったのか? 彼のプランは、凄絶な打ち合いに持ち込むことだった。 那須川のKO勝利を予想したファンも多かったが、決着は判定にまで持ち越しとなった。 皇治がスーパーフェザー級からライト級を主戦場にしているのに対して、那須川のそれは55kg級からフェザー級。

3