コロナ イルミナティカード。 【イルミナティカード】中止・延期を予言!?東京オリンピック2020で起こる大災害とは?

【陰謀論】イルミナティカードの予言は本物か?肯定&否定の両観点から徹底検証してみた

🤝 左のカードは、津波によって深刻な被害を受け、周辺一帯に放射能漏れを起こした福島第一原発の事故を予言していると言われています。 こんな事態になるなんて、誰が考えたでしょうか? だから、イルミナティカードが予言する第三次世界大戦が起こらないなんて、決めつけることはできないのです。 11を予言 「クリエイティブなものには、不思議とシンクロニシティな現象が起きる」と語る関。

15

イルミナティカードがコロナウイルスや東日本を予言!5月11日の大地震も?

😉 【未来を予言したカード05】コロナ禍(コロナの発生源) 「Plague of Demons」のイルミナティカードと中国の武漢にあるホテル(画像はより引用) コロナを予言したとされるカードは、「Epidemic」だけではありません。

1

イルミナティカードが「コロナ後の世界」を完全予言!「ビンラディンもカードを分析」CIA公式HPが証拠公開、流通阻止の過去も!

😎 さらに地面には核兵器を表す放射能のハザードシンボルが転がっています。

【イルミナティカード】中止・延期を予言!?東京オリンピック2020で起こる大災害とは?

☯ そしてPlague of Demons・悪魔の疫病、これがコロナだというふうに言われています。

16

【未来予測】イルミナティカード 2021年で的中しそうなのはこの1枚だ! 複合災害に気をつけろ!

💖 itanimulli. このカードには男性が「もう、うんざりだ!」と激昂しているイラストが描かれていますが、その人物がアメリカのトランプ大統領にそっくりだと噂されているのです。 これまでに数々の予知(人工的な何かを暗示しているのかも)をしてきたイルミナティカード。 同じ建物などが描かれていると予言のような気もしてきますし、 500種類以上あるカードの中での一部なので、 こじつけと言われればこじつけのような気もしてきます…。

1

イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

🌏 イルミナティが新型コロナウイルスによって人口削減の陰謀説も この「イルミナティカード」にはあまりにも災害や事件、事故など人類の重大事件を予言したかのようなイラストが描かれたカードが多い事から、そもそも、このカードの裏には秘密結社「イルミナティ」が今でも存在し、このカードに描かれた事件を実際におこしているのではないか?という陰謀論も囁かれています。

5

イルミナティが新型コロナウイルスを予言?志村けん死去との関係もまとめ

🤚 九星気学で言うと、六白金星の年、六白金星の月、六白金星の日なんです。 そのため秘密結社としてのイルミナティは日本語で、「啓明結社」と訳されることもあるようです。 今度は逆に、イルミナティカードに描かれているタイトルやイラストは予言ではない、単なるこじつけであるとの立場から、どのような考察が可能なのか紹介します。

20

イルミナティが新型コロナウイルスを予言?志村けん死去との関係もまとめ

🤔 東日本大震災の津波によって東京電力の福島第一原子力発電所は電源を喪失し、大事故を起こすことになります。 イルミナティカードに書かれた新型コロナの発生源 画像引用元: カード名の通り研究所が爆発したイラストなのですが、中心の黄色い爆発部分の形が、 武漢周辺地域の地図に似ているとかなんとか。 もし巨大地震が来なかったとしても、三次世界大戦が起きた時に、横浜にいるだけで、核兵器が落ちてくる可能性があるということなんです。

10

イルミナティが新型コロナウイルスを予言?志村けん死去との関係もまとめ

🙄 これを予言しているカードが「Pentagon」です。

7