池江 璃 花子 なべ おさみ。 “池江璃花子の復活は僕のおかげ” 増長する「なべおさみ」のオカルト療法(デイリー新潮)

池江璃花子が東京五輪出場も「これが人生ですよ」気になるなべおさみの“言霊”(2021年4月6日)|ウーマンエキサイト(1/4)

🙏 《私に助けられた人の気が、私に移ってくるから、本人は肉体の回復をみるのです。 池江璃花子選手の益々のご活躍に期待をしたいと思いますし、何か新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

19

池江璃花子が東京五輪出場も「これが人生ですよ」気になるなべおさみの“言霊”(2021年4月6日)|ウーマンエキサイト(1/4)

✔ 真光の業とは岐阜県高山市に本部を置く 崇教真光(すうきょうまひかり)という新宗教で使われている技。 当時、なべさんがそんなことを行っているとは誰も知らず、周りも気にしていなかったのですが、一部の関係者からは『ちょっと不謹慎なのでは……』という声が上がっていたのを覚えています」(芸能事務所関係者) 当然ながら、まだ未成年で日本を代表する水泳選手である池江に近づくなべに対し、世間の目は厳しくなっているのだが、古くからなべを知る芸能関係者は語る。

3

池江璃花子となべおさみの男女関係とは?洗脳や現在についても!

😔 気を送ることで、邪気を払ったり、気の巡りをよくことで回復を促すとの噂もあります。 なべおさみさんがおこなうとされる施術は、手かざし療法といわれるもののようです。 2019年8月、白血病闘病中の池江がなべの自宅に通う様子が『週刊新潮』に報じられ、以降もなべと池江の親密な交友が各誌で取り上げられた。

6

池江璃花子の五輪代表内定に、なべおさみ「手かざし」は効いたのか

👀 具体的には相手の病を自分の身体に移という療法のようです。 これらの情報を合わせると手かざし療法は デマの可能性が高いと言っていいのではないでしょうか? 病は気からと言いますし、全く効果がないとは言いませんが、 無料で行っているのならともかく、お金を取っているやり方は あまり褒められた方法とは言えないと思います。

池江璃花子となべおさみの現在の関係は?白血病からの復活Vは手かざし療法のおかげ?

😒 なべおさみさんの治療を受けた王貞治会長は、その施術のおかげで体調が回復した。

6

【画像】池江璃花子をなべおさみが真光で洗脳はデマ!現在も謎の関係

☕ しばらくショッピングを楽しむと、店を出て有楽町駅をぐるっとまわるように散歩。

5