謎 の 飛行 物体 仙台。 仙台宮城の謎の飛行物体、雲が消えていく【動画】なぜ消えた?

仙台の白い謎の飛行物体の正体は偵察機の噂?北朝鮮のツイートはデマか本物か?

✔ Twitterでは日中はUFO説も多く見受けられましたが、夕方以降は政府などの公的機関が情報を把握できていないことに不安を募らせているような意見も増えています。 また、バルーンは一度飛ばせば戻って来ない使い捨てであり、高度3万メートルほどに達すると破裂して回収不可能であること、その他の航空機器の安全な飛行を妨げる可能性があるため、中国では資格がない者が飛ばす行為を禁止していることなどを併せて紹介した。 3000g気球は、 破裂時の直径は13m 42. どこからか係留型の観測バルーンが流されてきたのではないかと」としている。

19

【特定?】仙台上空に未確認飛行物体!謎の白い物体の正体は何?

💅 充てんされているヘリウムの重量は容積次第。

UFO!?仙台市上空謎の白い飛行物体の進路と情報をまとめました

🤞 仙台市、宮城県の上空で目撃された白い未確認飛行物体。 もし外国の気球だったら…「領空侵犯」になる? プロペラ付き気球は十分な速度を出すことができないため、今回の気球状飛行物体もほぼ間違いなくジェット気流に乗って西側から飛来したと思われます。

仙台上空を何時間も浮遊する「謎の白い物体」 その正体は…現時点で不明

😒 ラジオゾンデなどで使われる高高度気球と似ていると言われている。

9

東北の「謎の白い球体」結局何だったの? 考えうるその正体 他国の気球なら領空侵犯か|ニフティニュース

☮ 現時点で事実は明らかになっていません。

19

【特定?】仙台上空に未確認飛行物体!謎の白い物体の正体は何?

💅 3m)のようだ。 信号を送って破裂させることも可能だ。 今、わかっている未確認飛行物体(UFO)の情報を見てみましょう。

4

仙台上空に未確認飛行物体、宮城県警や自衛隊が調査…実態や発生元が不明で謎深まる

🍀 上空に白い謎の飛行物体が確認されたのは何?誰が?どこへ?のまとめ 6月17日早朝から確認されている謎の白い気球と十字に取り付けられた機器は現在のところ誰が何の目的でどこから飛ばしたのかわからず、目撃情報からは航空機よりも高い上空を漂い、かなり大きなものであるということだけがわかっている。

20