ケイテック ワーム。 もりぞーがフリーリグ・チニングで愛用中のワーム7種を一挙紹介

ワーム ケイテック

😛 マジで。 非常にストレスフリーなワームフックですね」. 1.クオリが文句なしに高い。

9

ケイテックとレインズのワームってすごく安い(

✔ なお、為替的に更なる値上げラッシュがありそうです。 高い浮力により水面直下で悶えさせる、ジグヘッドの長さ分底を 切ってステイさせる等、ナチュラルな演出が自在です。 いや、正確にいうと昔は気にしていなかった。

5

バス釣りの新たな定番『マキサスフック』でどんなワームもズレ知らず!【これから来る! モノ&テク大集合】

☭ 確かな性能とモノ作りの緻密さ!で、多くのファンを抱える老舗ルアーブランドの「 」。 いくら安くても売れない(釣れない?)のは売れませんからね。 スイングトFATはカではトーナメントのウィニングルアーになったりしているし、模倣品が雨後の筍のごとく出回っていた時期もある。

18

ケイテックの定番シャッドテールワーム「イージーシャイナー」に使い勝手抜群の3.5inが登場

👌 では、ディテールについて注目していきましょう! パッケージ パッケージ内でワームの型崩れを防ぐため、ワーム1つ1つが区切られたケースに収納されています。 いや、正確にいうと昔は気にしていなかった。

4

【喰わせもリアクションもOK】この時期にオススメ!ケイテックのド定番ワーム「スイングインパクト」とは

👈 ケイテックは、自社で生産工場を持っているので、自社のブランドの製品は勿論、他社のも受注している。 ま、メーカーさんにはそれぞれ言い分があるとは思いますが・・・ 両メーカーとも通販でけっこう売れるので、よく釣れるワームなんでしょうね。 ライブインパクトはそんな温もりを封じ込めたケイテックの会心作。

10

ワーム ケイテック

🌏 それと、あまり宣伝にお金をかけたり、プロスタッフと沢山契約してるとかも無いメーカーなので、そういう点でもコストを抑えられてるんだろう。 弊社樹脂タングステンジグヘッド、 3フックものを強くお勧めします。 しかし、比較的後発であるマキサスフックは完成度やバランスが高いに違いない! ということで、マキサス愛用者として知られるケイテックの馬路社長にお話を伺った。

ケイテックの定番シャッドテールワーム「イージーシャイナー」に使い勝手抜群の3.5inが登場

⚡ その2社はどこかって?いや、ここで公表していいのかわからないので、行きつけのお店にお尋ねください。 サイズ ウエイト 数量 推奨フックサイズ 参考価格 2. 1本100円前後が当たり前っぽくなった今日このごろですからね。

ケイテックとレインズのワームってすごく安い(

🤔 良かったら最後までよろしくどーぞ。 マッドワグはこのような2つの相反する要素を高い次元で実現することを命題に開発。

ケイテックとかいう創業者の「らしさ」が溢れすぎてる、地味だけどイケてる会社の魅力を語ってよかですか?

👏 基本的には素晴らしいメーカーです。 特にこの3ヶ月はひたすら閉じ籠もっていたので最近の商品に疎い。

1