フッ 化 水素 行方 不明。 日本に「首根っこを掴まれている」ことを悟った韓国、目指した国産化はどうなった?=中国 (2021年3月20日)

本当にフッ化水素酸で遺体を「分解」できるのか?

🤐 おそらくは当面在庫のフッ化水素を中国工場に固めて稼働を確保し、その間に中国材料企業の育成、プロセスとの適合を図ろうという方針をとるのであろう。 ヴィンス・ギリガンとアーロン・ポールが出演しています。 全部の責任を取らされるんだと思います・・・。

5

フッ化水素を日本が韓国に輸出規制した本当の理由

👈 仲介貿易が許可対象になる以上、日本から安定的に調達することはかなり難しくなるだろう。 そして森田化学工業との合弁企業があるために、フッ化水素精製技術も確保できているという自信もあるのだと思います。 それで、わざと北朝鮮行きではないと否定したんですか? 日本政府としてはどこへ輸出されたかには触れず、不適切な事案というのは輸出管理の問題以上のものではないと強調したいようだね。

6

高純度のフッ化水素を韓国がつくれない理由とは?

☮ ちなみに、ウォルターが言っているようにテフロン(TFR、FEP)やポリエチレン、天然ゴム、ネオプレンなどは溶かさないそうです。 日本人はずっとだまされ続けてきたと思えばいい。 今後の日韓経済外交の主役になるのは、右往左往して何も進められない韓国政府ではなく、このサムスンという企業なのかもしれない。

9

サムスンはなぜ中国からフッ化水素を調達したのか?(特別寄稿)

😀 そうなると日本としても輸出規制に踏み切らないわけにはいかないし、ある意味これは日米が綿密に計画した共同作戦と見ることができそう。 安倍首相の側近と言われる萩生田光一・自民党幹事長代行は4日、フジテレビに出演して「 化学物質の 行き先が分からないような事案が発見されたので、こうしたことに対して措置を取るのは当然と考える」と話した。

10

本当にフッ化水素酸で遺体を「分解」できるのか?

🤗 時を同じくしてイランは核合意制限を破りウラン濃縮度を引き上げている。 その意味ではすでに 安全保障上の国際問題となっているのだ。 この男は麻薬組織の遺体処理係で、1体5万円で対立するギャングの遺体を「処分」していたそうです。

サムスンはなぜ中国からフッ化水素を調達したのか?(特別寄稿)

🤟 そりゃ40tの行き先なんてお察しだからな。 なおインテル大連は台湾からフッ化水素を調達しているようであるが、日本から台湾へのフッ化水素の輸出はなく、これは日本政府の承認を得てステラケミファの台湾工場から中国へ輸出されたものと考えられる。

17