大分 つり 情報。 みくに丸

防波堤情報 週刊つり太郎

😇 今は圧倒的に泳がせの方が反応が良い。

13

防波堤情報 週刊つり太郎

👇 近年のチヌ釣りに置いてユーザーが増えているPEラインでのチヌ釣りに対… 2月10日、大潮。 タックル図 (作図:週刊つりニュース西部版 APC・上瀧洋子) 主人が前夜、釣具のトップ行橋店で購入したオキアミ3角にジャンボアミに、グレパワーV9(徳用)と、遠投フカセスペシャル、グレパワー沖撃ちスペシャルを混ぜたまきエサをどんどん入れています。

20

波止からのフカセ釣りで28cm頭にアジ50尾の入れ食い堪能【大分・津久見】

☝ また、この日は夫婦2人だけの釣り。 中津港では、北風が強い日が多いものの、フカセのメイタ・チヌなどが続釣中。 最近のしょごたんはと言… 1月31日、中潮。

15

みくに丸

🤟 亀川漁港の外海向きでは、カゴやフカセでアジが続釣中。 潮次第で数釣りが楽しめる。 際狙いのカワハギやホゴ、メバルの調子も上がっている。

20

釣り情報 週刊つり太郎WEB

🍀 エギングのモイカがぽつぽつ。 大型モンスターとのヤリトリを楽しもう。

みくに丸

🙏 特にサバは40cm級も交じる程で、人気の高い釣り。

釣り情報 週刊つり太郎WEB

👐 ただ、釣り人が多くなると、マナーの問題がつきまとう。 別府国際観光港や楠港では、アジングやサビキのゼンゴ狙いがぽつぽつ。 ウキがスーッと消し込む、あの一瞬がとても楽しいのですね。

17