志崎 樺 音 ラジオ。 バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow|文化放送

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow|文化放送

✆ 倉知 キャラクターもリアルも、バラエティに富んだメンバーが集まっているバンドだと思います。 志崎 キャラクターとしてのRoseliaは、「頂点を目指す」を合い言葉に活動するバンドで、音楽に対してものすごく真面目なんですよ。 Roseliaのメンバーとしても途中加入となりましたが、ここまでの活動を経て、メンバーとの関係性に変化はありましたか? それゆえの不安やプレッシャーもあったのでは? そんな時、Raychellさんが「一緒にご飯に行こう」とバンド練習以外でもみんなで会う機会を作ってくれたんです。

志崎樺音(しざき かのん)

😭 そこで親睦を深めたことで、音楽に関する疑問を皆さんに聞きやすくなりました。 例えば、チュチュ様をいじったりとか、冗談を言うことが増えたりとか、パスパレトークでオタク語りをしたりとか 笑。

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow|文化放送

❤ 演奏のこと、社会人としての礼儀……。 プロジェクトの一環として、キャラクターを演じる声優がリアルでもバンド活動を行っており、これまでに4つのリアルバンドが誕生している。 また、バンドのことを客観視できていて、他のメンバーとは違った視点からの発言をすることもあるんですよ。

7

「D4DJ」6ユニットによるラジオ放送が決定!

✔ RAISE A SUILEN 倉知 ありましたね。

2

志崎樺音(しざき かのん)

🎇 ,紡木吏佐 DJ の5人からなる。 番組名:D4DJ presents Merm4idのRADIO BIG W4VE! チュチュ様への忠誠心がどこからきたものなのか、アニメを見たら納得していただけたんじゃないかな。 みんなが同じ方向性を見ていてバンド愛があるメンバーが揃っているのが、演じ手のひとりとしても誇りです。

5

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow|文化放送

🤫 当時、Raychellさんや夏芽さんはすでに別の音楽活動をされていましたし、大塚さんもポピパさんのギター担当として、もう人前で演奏されていました。 。 対する小原莉子さんは、声優としての仕事もやっていてバンド経験もある、業界の先輩です。

13