コロナ 終息 予言。 神の予言 新型コロナウイルスの終息は?

【2021年の予言】新型コロナ予言的中のサイキックが来年を語る「コロナは来春収束」「リーダー暗殺」「トム・クルーズが…」

☏ 2138年の未来人によると、日本の首都は京都に戻るとのことですが、新型コロナウイルスについての言及はありませんでした。 left-col a, wp-admin-bar-shortcode-secondary. その根拠は、過去数十年の医薬品業界の進化と、ワクチン開発の信頼度を前提にそう考えています。 1961年の出来事 ・ ニューリーダーの登場 ・ 社会の分断、二極化 ・ 宇宙開発など パンデミックでコロナ終息に向けての手立てがない状況が続いています。

13

【未来予測】アビギャ君 最新予言 2021年11月にコロナは収束する!?

⚡ それを踏まえ、 2021年の日本経済がどうなるのか、noteで新しい予測レポートを公開していきたいと思います。

20

コロナ禍を的中させた占い師が予言する「アフターコロナの社会」

👎 しかし、病気そのものよりも不可解なのは、 その病気が忽然と姿を消すという事実の方だろう。 この2138年の未来人もスレでやり取りと行っていましたが、2062年氏と違ってデマだと考えている人も多いようです。

5

コロナは7月に終息と、占い師の水晶〇子さんが予言していました。この方は、202...

✍ 戦後の日本っていうのは、とにかく経済的に豊かにならなきゃいけないっていうことで、みんな頑張ってきたわけですよね。 2062氏については2010年~2011年、そして東日本大震災や熊本地震の時が話題のピークだったので、今は忘れてしまっている方も多いかもしれませんが、2062氏の予言も気になりますね。 まあでも、起きやすいからって全員が巻き込まれる訳ではないですけど、まあ暑いとかはね、あるから、やっぱり。

16

【ちょいとコラム】「2021年新春大予言」 今年起こりそうな3つのこと

😍 日本人は、諸外国より仕事などで毎日忙しい日々を送っている人が多いと言われています。 しかしある予言をした方が、次の予言をして話題となっております。

2062年から来た未来人は新型コロナウイルスや東京オリンピックを予言していた?

😍 需要があればそこに新たなトレンドが生まれることも予想されます。 少し時間はかかってしまうかもしれませんが、油断することなく生活し、しかるべく時を待つことが重要ですね。

8