ももか チャンネル。 中学生Youtuberももかチャンネルとは?インスタやおすすめの勉強用動画も紹介

ももかチャンネル/MOMOKA CH

😗 このことから、横浜市内のどこかの小学校を卒業して、 これまた横浜市内のどこかの中学校に通っているのは確かなようです。

5

ももかチャンネルってどんな人?本名が判明!学校、年齢など、プロフィール徹底解説!

⚐ それに耐えれる覚悟はあるのか?など、父親としてYouTubeの楽しさだけでなく、発信活動の恐ろしさも伝えています。

2

ももかチャンネル/MOMOKA CH

🔥 個人的にはかなり良い声をいていますし、カラオケとかで歌ったら上手そうだなぁといった感じがします。 時代も変わったものですよね! ももかが初めて動画を投稿したのは、7歳の時でした。 今どきの中学生の女子ってこんな感じなんだと参考になります。

ももかチャンネルの本名や中学や兄弟は?クレーンも最新インスタ凄い!

😜 この時から、ももかチャンネルさんの代名詞、マシンガントークの片鱗がみえています。

17

ももかチャンネルのメイクやダンスは?年収やインスタは?

🤜 ももかチャンネルのパパについて ももかチャンネルはももかがメインで動いていますが、これも両親の手伝いあってこそだと思います。 一人で作業するより、はかどるのは間違いなしです! さらに、動画の終わる135分間、広告が一切入らないようにしてくれているなどの気遣いもされており、勉強をするのにはもってこいの動画となっています。 さらにはクレーンゲームなどの撮影にもお父さんが一緒についていって、撮影してあげているなど、優しすぎる父親ですね。

ももかチャンネルってどんな人?本名が判明!学校、年齢など、プロフィール徹底解説!

👎 そしてなにより、全世界に発信するリスクがつきもののYouTubeで、中学生ながら一度も炎上や危ない目に合わずに、ここまで人気になれたのも、本人の努力はもちろんのこと、家族の支えがあってこそです。 放送の内容的にはももかチャンネルさんの毎日の動画作りや、中学生でYouTubeをやるリスクなどをお話ししています。

ももかチャンネルのメイクやダンスは?年収やインスタは?

😭 チャンネル名の通り、クレーンゲーム動画をメインに投稿しているチャンネルです。 この動画のいいところは、勉強して休憩するまでの時間があらかじめ決めらているところです。

1

中学生Youtuberももかチャンネルとは?インスタやおすすめの勉強用動画も紹介

🤞 ももかチャンネルさんのお父さんとは? ももかチャンネルさんを支えるお父さんですが、どうのような人なのか気になるかと思われますので、現在公開されているプロフィールを簡単に紹介したいと思います。 今のももかチャンネルさんがあるのも、本人の努力もそうですが、お父さんの徹底的な管理のおかげともいえるでしょう。

5