離れ たく て も 離れ られ ない あの 人 から の 攻撃 が なくなる 本。 攻撃的な人に対処するために絶対に知っておきたい6つのルール!

『離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本』(Joe)の感想(27レビュー)

♻ そこで『他人を攻撃せずにいられない人』から、仮面を被った攻撃性の強いタイプの印象を抜き出してみましょう。 そして一気読みしました。

4

【感想・ネタバレ】離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本のレビュー

📞 本当にありがとうございます! このレビューは参考になりましたか? 本当に役に立つ 今までいろんなカウンセラー的な人の本を読んできましたが、この人が一番すごいと思う あらゆる角度から物事を見る力と考察力が抜きんでて、正直段違いのレベルです 徹底的に現実的な対策でありながら突き放すわけでもなく、 かといってベタベタと優しくして頑張らせるのでもなく、あくまでも読者の自立(精神的含め)を促されながら、その方法を具体的に教えてくれてます モラハラをされがちな人って、そもそもの自立の方法がわからない(その重要性も)、ということもあると思うので、そこをここまで詳しく細かく教えることができるとは、著者自身がどれだけ思考を研鑚したのだろう、と頭の下がる思いです なにかこう、あるとあらゆる角度から計算された織物を見るような気持ちになるメソッドです 主観と客観の違いや、距離を持って物事を見ていることを著者ご自身が強く意識なさっていると思うので、クールな感じもするのですが、いやいや私はこの人、ものすごい慈愛の人だと思う 自己愛に溺れない、頭の良い人という印象です きっと今後ますますご活躍なさると思うのですが、どうかこのまま、客観視し続ける著者でいてほしいです ジョーさんを知れたことで、改善されたことがずいぶんあるので、多くの人に読んでほしい 本はもちろんブログもですが、メルマガも登録するのがおススメです(関係者じゃないですよ) いい意味の脱力感はあっても、手抜き感がないんですよね、この人 「なるべく少ないエネルギーでより儲けたい」みたいな、下心を感じたことがない 誠実な仕事をする人の書いた、本当に役に立つ本だと思います 攻撃受けやすいな、とか、パートナーがモラっぽい??という人で買うか悩んでるなら、私が買ってあげたいくらいですよ、ほんと 4人が参考になったと回答 このレビューは参考になりましたか? この本がきっかけで救われた DV関連の本は全て読み尽くしましたが唯一この本によって20年モラハラDVを受けていた私はようやく救われました。

10

攻撃的な人に対処するために絶対に知っておきたい6つのルール!

📲 ブログはとても読みやすく、救われる内容がたくさん書いてあるのでお勧めです。

10

離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本 / Joe【著】

👈 出産後、一度、私が「生活費をください」と言ったら、「お前は金の話ばっかりだな!この金食い虫!」と、さらに罵詈雑言を吐きつづけられました。 モラハラやいじめはどういうメカニズムで起こるか、と分析した本は結構たくさんあると思うのですが、本書のすごいところは 「 超具体的な対 処法」が丁寧に書かれているところ。

離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本 / Joe【著】

👍 不定期に刊行される特別号等も自動購入の対象に含まれる場合がありますのでご了承ください。 だから、本書はとても明快でいい。

離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本 / Joe【著】

🙄 みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。 「攻撃されないようにする」と同時に「そのうえで自分はどうしたいか」を考えることも大事なポイントになってきます。

5

離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本の通販/Joe

🤗 そんな相手の弱点を見つけることが重要とのことです。 支配的な上司。 だから、本書はとても明快でいい。

2