進撃の巨人 130話。 進撃の巨人130話 世界連合全滅?進撃する地鳴らしとエレンの想い

【進撃の巨人】最終回(139話)ネタバレ!ミカサが選択した未来とは?

💕 そして、エレンの回想は104期生や調査兵団との食事のシーンで終わります。 あ、あとタイトルの「139話 最終話 でアルミンは船上にいる」ですが、あくまで「130話~138話は、アルミンが船上で見た未知 道 の世界の記憶の旅」ということが言いたくてつけたものです。

7

進撃の巨人 ネタバレ130話感想【ついに上陸した数千万の巨人とエレンの恐ろしい姿】

❤ おもろかったらイイネボタン押してくれると喜びます。 最終形態のエレン巨人の姿に、何か違和感を感じませんか? 上半身はエレンゲリオン、下半身は、レイス巨人のような超・超大型巨人。 。

20

進撃の巨人138話『長い夢』感想と考察 行ってらっしゃいエレン。ミカサの悔いなき選択

🤙 ミカサたちともエレンとももう戦いたくはないと言うアニ。

10

進撃の巨人130話 世界連合全滅?進撃する地鳴らしとエレンの想い

🐾 リアルにはいつメンじゃない人がたまたま一緒に喋っているのはよくある事ですが、わざわざ漫画で作者がここにサンドラを入れる理由がありません。 上空に手を伸ばすファルコ。 自責の念に堪えられないのなら、その記憶ごと消すということ。

4

進撃の巨人 エレンの記憶のハンジさんとファルコ考察 130話人類の夜明け

🙄 ミカサが自分を嫌いになるように仕向けたいのなら、格好のネタなのに。 伏線回収など ローグの予想が外れていた ヒストリアに会っていたのはイェレナではなくエレンでした。 どうやって海を渡るのか気になっていたが、巨人の群れが遠泳する絵面は中々衝撃的だ。

8

進撃の巨人 エレンの記憶のハンジさんとファルコ考察 130話人類の夜明け

😎 ジークはアッカーマン一族に特有の疾患はない、巨人学会やクサヴァーさんからも聞いたことがないと言い、アッカーマンが宿主を守る習性も、そんなものは無いと否定します。 この2つのシーンは時間にズレがありますが、同じ鳥なんでしょうか?別な鳥なんでしょうか? 鳥はエレンの一部、あるいは鳥がエレンなのかもしれません。 たしかに 記憶を消してしまえば何もなかったことになるのでエレンが言ってることは正しいですが、読者はモヤモヤしますね(苦笑)。