収入 等 申立 書。 持続化給付金に係る収入等申立書・税理士確認サービス

持続化給付金に係る収入等申立書の税理士の確認について

⚐ 時間は1時間以内を予定しており、 報酬は確認手数料として11,000円(税込)となります。

10

期間限定「持続化給付金サポート」始めました!(税理士による収入証明、創業特例の収入等申立書の作成)

🍀 15で当サービスは終了しております。 坂本拓真税理士事務所としては、開業間もなくにコロナの影響を受け、大変な中で営業されている地元事業者の方々の少しでもチカラになれたらと思っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 reCAPTCHAにより収集、記録される情報には、特定の個人を識別する情報は一切含まれません。

12

【お詫び】<持続化給付金>持続化給付金に係る収入等申立書の発行には事務所に来ていただく必要があります。

😙 電話によるお問い合わせは受付できません。 あしからずご了承くださいませ。 おそらく開業したばかりでコロナの影響を受けている方々ですので資金的には本当に厳しい方々なのだと思います。

4

持続化給付金に係る収入等申立書

☝ 持続化給付金の対象要件が拡大され、2020年1月~3月に創業・新規開業した個人事業主、法人も持続化給付金の対象となりました。 それに対して、うちの事務所のスタンスとしてはやっぱり事務所に来ていただいて書類を確認させていただかないと証明はできないです。 そこで、「持続化給付金に係る収入等申立書」という書類を作成し、税理士の確認を受ける必要が生じています。

【持続化給付金】収入等申立書の税理士の売上確認【沖縄県限定】

✊ 詳しくは下記のリンクをご確認ください。 持続化給付金に関するご相談については、 にお問い合わせください。 2019年11月に独立開業しました。

17

期間限定「持続化給付金サポート」始めました!(税理士による収入証明、創業特例の収入等申立書の作成)

👎 (書類預りによるトラブルを避けるためです)。 料金表等詳細はを参照ください。

18

持続化給付金に係る収入等申立書の税理士の確認について

📞 reCAPTCHAは、お問合せフォームに入力したデバイスのIPアドレスや識別子(ID)、ネットワーク情報などをGoogleへ送信し、お問合せフォームへの入力者が人間かボットかを判定します。

20