Mmd 紳士 保管 庫。 [B! *動画] トップページ

モーション製作

😀 位置が使いづらい場合は、新たなボーンを仕込んだ方が早い事もあります ちなみに外部親を応用すれば、より自然なモーションの足コキなどを実現している紳士動画も作れます。 3のあと奥行きを調整したり、足IK、下半身、センター、グルーブボーン補間曲線を調整します。 原則センターボーンやグルーブボーンは回転させません。

4

モーション製作

🍀 足IKの位置はよく使うモデル似あわせて改造しておくといいかもしれません。

[B! *動画] トップページ

🤩。 トレースで髪などが邪魔な時はMMEをウィンドウを開き対象の材質を非表示にすると便利です。 立っている場合などは人物とモデルの足の位置などをできるだけ合わせるようにします。

11

[B! *動画] トップページ

✋ おそらくもっと他に効率のいいやり方などあるでしょう) トレースしやすいエロダンス動画を手に入れるのは難しいかと思いますが幾つか自分なりのポイントを書いておきます。

アクセサリ

✇ 体の向きを変える時は上半身と下半身の向きを変え、足IKもそれに合わせる形で角度を変えるようにします。 キーフレームとなる部分の肩と腕のボーンの数値を決めます。 足が地面から離れるタイミングや体の移動の切替のタイミングを動画をよく身て見極めるようにします。

8

アクセサリ

🤜 ただし、首のボーンに襟部分のウェイトが割り振られていることもあるので、首を動かす時はあまり大きく動かしすぎないよう注意しましょう 特にy軸回転。

10