ペンシルベニア 当確 取り消し。 バイデン、当確取り消しですか?

【速報】「ペンシルベニア、バイデン当確取消し」公正な政治メディアが発表! 大統領選不正が公式捜査対象に…決定的証拠入手か! ジェームズ斉藤

👎 それでも、ここ最近のアメリカの大統領選は、マスコミの力が強すぎて、憲法の精神が形骸化していました。 もうすでにバイデンさんの当確は取り消されて現在259票を獲得していることに なっていますからね。 ただ、この説だと、投票者はいつマークするんだろうという疑問は残ります。

3

トランプ大統領が法廷闘争RCPがバイデン当確取り消しで大逆転ミラクル可能性浮上に大爆笑

🤟 この投稿でジュリアーニ氏は「フェイク(偽の)メディアは(ペンシルベニア州の最大都市)フィラデルフィアで30万票以上のおかしい民主票を無効にする訴訟を報道しようとしない。 ただ、郵便投票が不正の温床につながることは昔から分かっていることなので、問題になることは初めから分かっていました。

2

ペンシルバニア州でのバイデン候補の当確が撤回?|RealClear Politicsの最新データではバイデン候補の選挙人獲得数は259、トランプは214でどちらも大統領に当選するための270人に到達せず

✋ そんなジェームズ氏に今後の行方について聞いた。

バイデン、当確取り消しですか?

☏ 状況は荒れていてはっきりしない。 どうもペンシルベニアの当確が取り消しになったようです。

4

【速報】「ペンシルベニア、バイデン当確取消し」公正な政治メディアが発表! 大統領選不正が公式捜査対象に…決定的証拠入手か! ジェームズ斉藤

😝 我々はペンシルベニアに当確を打っておらず、何も変わっていない」と投稿した。

10

バイデン、当確取り消しですか?

☢ 恐らく不正票がたくさん見つかったのかもしれないですね。 起点となったのは「アノニマスポスト 」や「もえるあじあ」などの複数のまとめサイトで、計測ツール「BuzzSumo」を使うと、2つのサイトを合わせSNS上で8000以上シェアされていることがわかる。 ただ今回に関しては不正投票に加えてAIのソフトが間違って票を入れたのではないかという 訴訟を起こして実際にどうもソフトが誤作動したのではないかという事で 票が覆ったりしていますからね。