えみり ん 自粛。 YouTuberエミリンが不倫疑惑を否定し謝罪、過去の炎上も蒸し返される事態に

「外出自粛CM」出演者2人に“都民バッシング”、その的外れな理由とは?

☮ 賛同のリプライが多い中 「リモートを工夫してコラボしてる人もいるよ」「 リモートで クオリティが落ちてもファンはちゃんと見ると思います」と、ヒカルへ意見を述べるファンもちらほらと見られた。 現在、ネットユーザーやファンからの賛同・批判など様々な意見が交錯中のようだ。 【苦手な食べ物】ホルモン• 昨年からカメラマンであるT君との不倫疑惑が囁かれていたためだ。

​人気ユーチューバー、マスク無しのコラボ動画に「外出自粛してない」と炎上 ヒカルも反論で物議に (2020年5月13日)

🙃 また、ショートケーキの賞味期限が4月11日であるということからも、4月以降に撮影したことを読み取ることができるという。

3

エミリン&あやなん炎上、外出自粛呼びかけながら自身は外出か…言動の矛盾を視聴者が指摘

✋ 実はそのCMにはエミリンも出演しており、先にご紹介した動画を投稿した理由はCMとの矛盾が生じないよう改めて「現在は不要不急の外出をしていない」ということを視聴者やファンへ伝えるためだったのだと思われる。 ところが5月17日、やっぴとのコラボ動画『』を公開すると、目敏い視聴者が「エミリンは外出自粛要請が出た後も外出して動画を撮っていた」と言い出した。

9

YouTube動画の撮影は不要不急なのか エミリン炎上しヒカルが言及で賛否両論

🙌 しかし、エミリンは過去に「一緒に生活する人とエッチをする人は違うでしょ」「普通に性行為は他のとこでしてくるねっていうのはもう全然OK」と発言していたことで、「言っていることが違う」と大炎上した。 またHIKAKINが啓蒙メッセージを発する一連のユーチューブ動画には『この動画は収益化していません』と但し書きがあるのに、こうした類の文言がないこともあって、《東京都とUUUMが癒着しているのは問題》《都民の血税から多額のギャラを払うのはおかしい》といった批判が目立ちます。

20

YouTube動画の撮影は不要不急なのか エミリン炎上しヒカルが言及で賛否両論

🤛 しかし、東京都の動画に都民以外が出演してはいけないという決まりや慣習はありませんし、そもそも東京都の職員にも都内に住んでいない人は少なくありません。

7

YouTube動画の撮影は不要不急なのか エミリン炎上しヒカルが言及で賛否両論

😂 でもその一方で、 「説明しないんですか?なかったことにするんですか?」「ファンもえみりんも必死でなかったことにしようとしてる」「もう、楽しく見れないや」など、やりきれない声があることも事実です。 以前「すしらーめんりく」さんがUUUMを退社した際にも、本人の発表前にクリエイターページから情報が削除されていたことから、視聴者の間では退社は確定的だと推測されました。

12