マーブル パウンド ケーキ。 マーブル模様の綺麗な出し方・美味しいパウンドケーキ作りのコツ|Sweets

ココアマーブルのパウンドケーキ☆簡単お洒落なプレゼント菓子 by めろんぱんママさん

😅 マーブル柄のパウンドケーキ マーブル柄のパウンドケーキ。 *卵を加え終わったあたりで、湯せんに当てて溶かしていたチョコレートを、湯せんから外しておきましょう。 ここから先、特に注意しながら作業していきましょう。

誰かにあげたくなる!マーブル模様のパウンドケーキ 作り方・レシピ

🤝 ここでもゴムベラを大きく動かして生地をすくい、型に入れていきます。 すくう量が少ないと生地を沢山いじる事になるので 模様が細かくなりすぎて綺麗なマーブルになりませんよ。

7

パウンドケーキカフェ マーブル

✍ 3 チョコレート生地はしっかり混ぜましょう! 綺麗な模様を出すコツ・その1 ここでしっかりとチョコレートを混ぜる事が、 綺麗なチョコマーブルになる為の第一歩です。

20

ココアマーブルのパウンドケーキ☆簡単お洒落なプレゼント菓子 by めろんぱんママさん

👈 甘くない『お食事ケーキ』も好評です。

10

失敗しない!マーブルパウンドケーキの作り方

👐 今回は、簡単にきれいなマーブル柄が出せるパウンドケーキの作り方をご紹介。

マーブル模様の綺麗な出し方・美味しいパウンドケーキ作りのコツ|Sweets

✇ 1回で合わせてしまってもよいのですが、加減が難しく、あまりマーブル模様にならず黒白はっきり分かれ過ぎてしまったり、混ぜ過ぎてしまったり…。 ボールの左上を見て下さい。