宮 益 スラムダンク。 藤真健司の名言・名セリフ|スラムダンク名言集

スラムが選ぶ「スラムダンク」の名台詞&迷台詞

🙄 インターハイ後、3年生は赤木と木暮が引退し、三井のみ残留。 清田がダンクシュートを決めたのは、湘北戦と陵南戦、そして全国大会一回戦での馬宮西戦でした。 人の何倍もの忍耐や努力が可能であるという心身の強さが彼の"実力"なんだと思います。

1

【スラムダンク】宮益義範の名言・セリフ集│名言格言.NET

👊 花形 透(はながた とおる) 声 - 3年、197cm 83kg、背番号5、C。 また、劇場版第3作の緑風戦ではスタメンとして出場し、後半途中で倒れて交代したものの、自身の気迫溢れるプレイが試合の流れを変える要因となり、当初は木暮を「地味な選手」と見ていた緑風の監督である大船も「安西さんも良い選手を育てたものだ」と称賛した。

5

【スラムダンク】宮益義範の名言・セリフ集│名言格言.NET

⚡ 本人曰く「ワイのチェックの厳しさは大阪一」で、多くの有名選手をチェックしたマル秘のチェックノートを持つ。

1

SLAM DUNK

🤲 普段は監督という立場上シックスマンだが、司令塔としてチームに及ぼす支配力は絶大。

7

SLAM DUNK

☮ 2021年1月21日閲覧。 だが、それでもなお試合に参加し活躍も見せる流川を見て、逆に自らの罪悪感に押しつぶされ、後半から調子が全く出なくなり、ことごとくシュートを外してチームの失速の原因となる。 しかし、廊下で自身に声をかけてきた赤木晴子に自身の長身と筋肉、身体能力の高さを見出された花道は彼女にバスケット部への入部を薦められる。

6

宮益義範名言・名セリフ【スラムダンク】

💙 「こういう展開でこそ、俺は燃える奴だったはずだ…! 特殊効果 - 岡嶋雄二、山本公、前川孝• また、彩子には「高校界の」と評されている。 190cm以上の長身選手であるチームメイトたちほどの長身はないが、ジャンプの最高点に到達する前にシュートを放つという独特のタイミングを持ち、さらに左利きであることから、彼のシュートへのブロックはタイミングを合わせることが難しい。

8

藤真健司の名言・名セリフ|スラムダンク名言集

👋 等のアニメのみのオリジナルストーリーもある。 目立ちたがり屋だがいいやつ 清田と言えばお調子者性格をしていて、そのお調子者ぶりは桜木とも五部をはります。 身体能力だけ見れば作中最強かもしれませんえ。

4

【スラムダンク】宮益義範の名言・セリフ集│名言格言.NET

👍 おそらく清田はシュートが下手なのでしょう。

17