エドナエミリン。 YouTuberエミリンチャンネルさんプロデュースのファッションブランド『EDNA(エドナ)』の女子の願いが詰まった服を着よう✨

YouTuberエミリンチャンネルさんプロデュースのファッションブランド『EDNA(エドナ)』の女子の願いが詰まった服を着よう✨

🤩 エミリンさんは、ご自身に自信がないが、服には自信がある!とyoutubeで発表しているくらいで、デザイナーに提案している姿をyoutubeで見ているとすごく細かいところまで注文していて、コロナ渦の影響もあり、値段設定にも力を入れているようです。 「YouTuberが本を出すなんて!」みたいな、ちょっとマイナスに考えられる方もいますし。

7

大松絵美

♥ 辛かった過去があるにも関わらず、逆にバネにしてアパレルブランドを立ち上げる姿勢は素晴らしいと思いました。 2021年3月24日閲覧。

1

YouTuberエミリンチャンネルさんプロデュースのファッションブランド『EDNA(エドナ)』の女子の願いが詰まった服を着よう✨

🐾 ネット社会で生きていくためには大事なことだと思うので、すごくありがたいですね。 駅前での「挨拶運動」を行い「挨拶運動で全国ツアーするのが夢」と話していたこともある。

大人気YouTuber「エミリン」アパレルブランド【EDNA(エドナ)】をプロデュース

🤪 でこの「雑誌の読者モデル」がやってたブランドはどうなりましたか?人気とともに消えて行きましたよね? 本当にファンで購入するのならいいと思います。 このように「眠る」という一見すると、生産性のない行為であっても、 そこに人気があれば経済活動になりうるというわけです。 ロゴの位置がジャケットなどを羽織った際にちょうど見える位置にある。

14

えみりんのブランドエドナを紹介!ヒカルに語った雑誌表紙の真相とは?

📞 だけど、100万人を達成したことで、そういう方々も「ここまで来たらすごいね」って認めてくださったりとか、芸人時代に所属していた事務所のアミューズの方からも連絡をいただいたりしました。

7

SMbrandoからYouTuberエミリンの新アパレルブランド「EDNA(エドナ)」が9月25日より発売スタート(^O^)/│ms2300Blog

😎 愛称はエミリン[1]。 というエミリンの思い、それがきっかけで今回の取り組みを開始するに至りました。

7