艦これss 嫌われ。 明石「できましたよ提督!ラジカセです!」【艦これ】

提督「裏切られても、信じたかった」

☣ 」 大佐「貴方も理解しているでしょう。 そうして、彼を追い詰めた事で自責の念に囚われた金剛と榛名はせめてもの償いとして、ここへ訪れたのだ。

6

提督「艦娘に嫌われてるドッキリ」

📲 ほい冷たいものにゃ」 提督「おうありが……いや、やめた」 多摩「飲めにゃ」 提督「いやだっつの。 追記しておいてくれ」 鈴谷「はぁ? 自分で気づいたんだから、自分で直せば良いじゃん?」 提督「おいおい、この書類を作成したのお前だろ?」 鈴谷「うっざ! やれば良いんでしょ? やれば!」パシ 提督「・・・・・・」 鈴谷「なんでこんなクズの指揮下にいるんだろ・・・はぁ」 提督「あと、研究・評価用弾薬等購入の欄にHK-416用フランジブル弾も追加しておいてくれ」 鈴谷「鈴谷は今さっきの書類の直しをしているの。

艦隊これくしょん 提督代理、着任する

😛 では、今日ここに呼んだのは料亭で楽しく食事でもするためですか?」 少将「まさか。 ちゅうかクリフォとか聞いてないっちゅうねん」 漣「大丈夫大丈夫。 こっちは、毎日命がけで海の平和を守っているっているのに」 漣「漣、貴方のようなボンクラな人より、もっといい人を神原さんに頼んでよこしてもらいます。

[B! SS] 提督「急に皆に嫌われた?」

👀 金剛「……。 自販機に並んでても違和感ないですよこれ」 龍驤「いい加減手ぇ離してぇや」 提督「すまんすまん」 漣「これいつ抜けるんです?」 提督「……そういえば聞いてないな。 あとはここ1週間の出撃の際の作戦書の作成だけだ」 鈴谷「今やれば良いじゃん。

9

【艦これSS】失って気付いた大切な人(side darkness):艦隊コラテラル ブロマガ解説

🐝 向こうは、一体どうなってるんだろう?」 誰にでもなく一人呟く正也。 そのほうが他の皆のためにもなりますから」 漣「ですので、もう貴方は必要ありません。

19

【熊野SS】提督「鈴谷に嫌われている」【艦これ】

🤑 あんま重い話とか聞きたくないしな」 多摩「いつかは言おうと思ってたけどまだ言えてない隠し事、とか」 大淀「あー、それいいですね。 」 大淀「私は…提督と一緒に居た「下がれ!」 大淀「……はい。

18

[B!] 提督「艦娘のみんなに嫌われてる」|SSまとめアンテナ

👆 本題に移ろう」 大佐「はい。 山城の口から一言だけ伝えられた。 正直、今までで一番辛い瞬間だった。

19