錦見 映理子。 現代歌人ファイルその98・錦見映理子

錦見映理子が語る欅坂46

⚑ コカド: 逆に興味もってますね。 しかし、それこそが生きるということであり、作者はよく分かっていると感じた。

錦見映理子が語る欅坂46

🙄 未来短歌会所属。

9

錦見映理子×堂園昌彦 「短歌の世界で生きること、そして小説を書くこと」 『めくるめく短歌たち』『リトルガールズ』W刊行記念

😜 山口県・31歳・男性、「ねむーい」さんからいただきました。 彼女の存在や、生き方が愛おしいから。 あとメンバーがフォーメーションで花道を作ってその間を平手さんが走って、志田愛佳さんに飛びついてお姫様抱っこしてもらうシーンがあって。

11

現代歌人ファイルその98・錦見映理子

👎 その頃のことを書いたのが「リトルガールズ」という小説なんですが、それを2017年の年末に書き終えて、12月30日には大掃除をして疲れ切ってボーッと「第59回輝く!日本レコード大賞」を観ていたら欅が出てきて。 コカド: いや、違いますよ! 「ゆってぃ」さんのことではないと思いますよ。 でも女性の人生における新しい価値観があっていいと思うんです。

18

現代歌人ファイルその98・錦見映理子

💓 やはり「ひらがなで名を呼ばれ」ると暗喩で言い切った点がすがすがしい。 踊りながら前にずんずん迫ってくるような欅のパフォーマンスが私はすごく好きなんですけど、「ガラスを割れ!」で平手さんが花道を進んできて、もう踊りが激しすぎてヘッドセットが全部落ちちゃって、ラインでぶら下がったままの状態で。

【NHKラジオ】2020年度のキャスター・番組はどうなる?

✍ 大阪局のときの「関西ホットライン」やニュース・お知らせ・気象情報を除いて、ラジオで声を聞いたことがないからです。 」ってすごく気になって。

錦見映理子(にしきみえりこ)(@eliko38)

🌭 アイドルに憧れること自体が操られてると言うなら、例えばいい学校に入って大企業に入ってみたいな路線も結局、社会の価値観に操られてるわけだし。 「ひらがな」に続くように「はつなつ」「ひかり」がひらがなで書かれていることと合わせて、すっと読めるように丁寧に磨かれている。 徳田アナもお試し版の中継コーナーに出演していましたが、ラジオ深夜便の徳田アンカーとはやはり印象が違いました。