ワンピース ゾロ 閻魔。 【ワンピース】ゾロと閻魔堂(えんまどう)の関係性を考察

『ワンピース』第955話「閻魔」ゾロの新武器!名工霜月コウ三郎の息子がコウシロウ(霜月コウ四郎)ってこと?

😎 ワノ国の天狗山飛徹が作った三代鬼徹は位列は業物ですが、その先代である二代鬼徹は古徹が打った大業物、初代鬼徹は鬼徹の打った最上大業物とされています。 なので、閻魔より強く特殊な力が秘められているかもしれませんね! まとめ ゾロが新たに手にする刀「閻魔」! カイドウを倒すために必須の武器となってくるでしょう! また、おでんの意思を引き継ぐ刀のためまだ伏線が隠されていそうですね。

19

『ワンピース』第955話「閻魔」ゾロの新武器!名工霜月コウ三郎の息子がコウシロウ(霜月コウ四郎)ってこと?

😍 そして覇気の過剰放出による息切れを起こし、腕もミイラのように細くなったのです。

13

ゾロの閻魔による飛竜・火焔の強さ|ONEPIECE1002話考察

♨ また、いざという時は閻魔の性質を能動的に「解放」し、攻撃力を一時的に強化する手段として利用している。 142• そこで今回考えられるのが幕末に活躍したことで有名な新選組です。 その秋水を返還してほしい、と言われるもゾロは渋ります。

1

ゾロと日和がお似合いな理由!恋愛・結婚に発展する可能性は?

👌 (独断です) ご協力をよろしくお願い致します🙏 非表示の処理をされたアカウントのコメントは、それ以降コメントした本人しか見えなくなります。 」 出典:ワンピース『第950話』 そんな日和の気持ちを、日和を守ってきた「ゾロ」と「河松」は理解し 「日和」を守りつつ、ワノ国の将軍オロチを撃破する展開になるのではないでしょうか。 その事からも、日和を女性として好意を持っているわけではないと思われます。

3

『ワンピース』第955話「閻魔」ゾロの新武器!名工霜月コウ三郎の息子がコウシロウ(霜月コウ四郎)ってこと?

😒 世間的には故人になってるのでしょうか。 401• そのため、閻魔を扱うのであれば極限まで鍛え上げた強靭な肉体と覇気が必要不可欠となる。

ゾロがカイドウを斬る!?閻魔やリューマの伏線がやばい!

👉 ここから名前を取られた刀が登場してゾロの本目の刀が確定するかもしれませんね。 使いこなせたのは後にも先にも光月おでん様しかいません。

19

【ワンピースネタバレ】ゾロの閻魔が黒刀化!そしてカイドウを倒す【伏線考察】

💖 ゾロの歴代の刀:和道一文字 和道一文字 わどういちもんじ はゾロの幼なじみ、くいなの形見です。 叫ぶビッグマム。 912話 わしはワケあって町へは行けぬ いまだに飛徹がみんなの前でお面被ってる事と、「ワケあって町へ行けぬ」理由がよく分かりません。