転 スラ ディアブロ。 転スラのディアブロまとめ。強さや能力、配下などネタバレありで徹底解説

【転スラ】ディアブロの正体と強さは⁉リムルに忠誠を誓う理由は?

👉 最終的にスキルへの名付けで神智核シエルが誕生し、「 暴食之王」と統合され、「 虚空之神」となり消失する。 スライムの固有スキルを限りなく進化させた権能なのでリムルにとって最も使いやすいスキルであり、身体のどこからでも発動できるだけでなく視認するだけで空間に影響を及ぼすことができる。 そんなディアブロが裏切る理由に関して考察してみました。

19

転生したらスライムだった件

🎇 戦闘では特段の実力はない。 種族固有スキルは「溶解、吸収、自己再生」である。

20

【転スラ】ディアブロがかっこいい!強さやスキル、正体をネタバレ!リムルへの忠誠がストーカーすぎる!漫画の何巻から登場?

🌭 ヒナタはリムルを襲った責任を考え、単身でテンペストに赴く意志を伝え、西方聖教会の最高顧問である「七曜の老師」たちはヒナタへ「竜破聖剣(ドラゴンバスター)」を授け送り出す。

12

【転スラ】ディアブロの正体は元から最強レベル!強さ1位ってマジ?:|大漫画時代

😅 転生後に初めて出会ったヴェルドラと名前を交換することで「名持ちの魔物(ネームドモンスター)」となり、この世界で最初に縁を持った同郷人であるシズを吸収したことにより人間の姿に擬態する能力を身につける。

3

【転スラ】ディアブロがかわいい!強いのに愛されキャラ!

🍀 ダブルオーナンバーと呼ばれる精鋭兵を2人、ディアブロはたった一柱で殺した。

11

【転生したらスライムだった件(転スラ)】リムル大好きのディアブロ!その正体は原初の悪魔!?

😆 節出典: 森の騒乱編 新しい街づくりが続く中で、リムルたちは突如6人の大鬼族(オーガ)たちから襲撃を受ける。 2のアルノー率いる部隊と戦うことに。

5

【転スラ】ディアブロの忠誠の理由はなぜ?最後は裏切り者で敵なのかネタバレ

😂 リムルの配下になるにはあまりに強い存在であるため、「もしかするとリムルを裏切るのでは…」と深読みする意見が上がっています。 書籍3巻で退屈凌ぎに協力したクレイマンの謀略で知ったリムルに興味を抱き 、自ら魔国連邦を訪れてリムルと親友(マブダチ)となる。 魂に融合された魔素量をコントロール出来ずに、大人になる前に死んでしまう身体だった。

10

【転スラ】ディアブロの究極能力が最強!原初の黒の戦闘スキルまとめ

🙏 これは各国首脳が覚えているほどの実力者であるラーゼンが捕虜にいるため、ディアブロの実力を見込んでの采配でしたが、ディアブロは 左遷・・!? と勘違いしてまたしてもメンタルダメージを負っていました笑 リムルの一言一言にいちいち過敏に反応するディアブロのかわいいシーンでしたね。 続いて 声優さんが櫻井さんで、かなり悪役を演じていることが多いため、必然的にディアブロも悪役のようだと感じている声が多かったですね。

【転スラ】ディアブロがかわいい!強いのに愛されキャラ!

👍 話が進んでいくと ダンジョンが出現し強さを表すEPと言う値が生まれます。 ちなみにゴリマッチョは死にかけのバーさんみたいなじーさん族長でしたwそれほど名付けとはパワーアップに意味のある行為なのです。 原初の悪魔ディアブロの登場はアニメ2期の1部だろうとおもわれます。

3