小泉 孝太郎 新 ドラマ。 小泉孝太郎&松下由樹の“迷コンビ”が連ドラで帰ってくる!「警視庁ゼロ係」Season5が決定

小泉孝太郎主演ドラマ、新シリーズで迷コンビ再び<警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON>

⚔ 今まで楽しみに見続けてくださった方々の気持ちを大切に、チーム『ゼロ』係にしかない刑事もののドラマをシーズン5でも完成させたいです。

7

病院の治し方:小泉孝太郎主演作のSPが7月放送へ 加藤シゲアキが初の医師役で新登場 高嶋政伸、稲葉友らも再び

👐 当時の有原病院は、高齢の軽症患者が多く、まるで老人用の療養施設と化していた。

小泉孝太郎『警視庁ゼロ係』シーズン5放送に「いろいろなものが入った丼のようなドラマ」とニッコリ!

🤭 院長・有原修平 小泉孝太郎 と事務長の倉嶋亮介(高嶋政伸)はまたも経営危機に頭を悩ませていた。 【小西真奈美さんコメント】 小泉さんとは1年半ぶりくらいでしたが、そんなに時が経ってるとは思えないくらい、阿吽の呼吸のような感じでした。

11

小泉孝太郎:「警視庁ゼロ係」新シリーズが4月から放送 「任せてください!」

👌 修平を明るく優しく支える。 毒舌の事務員・本条靖子役に安達祐実、岩手なまりが抜けないゆとり世代の巡査・太田文平役に戸塚純貴、ムードメーカーだが酒乱の係長・横山建夫役の片岡鶴太郎も引き続き登場。

10

【2021春ドラマ】小泉孝太郎×松下由樹「警視庁ゼロ係シーズン5」に中山美穂とノンスタ石田が参戦!

👏 その松下は「私にとって『ナースのお仕事』がシーズン4まで続いたシリーズだったので、もし『ゼロ係』でシーズン5までいったら、自分のなかでの記録更新になると思っていたので、それが実現できてうれしかったです」と破顔する。

7

病院の治し方:小泉孝太郎主演作のSPが7月放送へ 加藤シゲアキが初の医師役で新登場 高嶋政伸、稲葉友らも再び

😊 ドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜Season5』は、テレビ東京にて2021年4月クールより放送(金曜20:00)。

中山美穂、初の刑事役に 小泉孝太郎主演『警視庁ゼロ係』新レギュラー発表(クランクイン!)

✆ ぜひともお楽しみにお待ち頂きたいと思います。 【加藤シゲアキさんコメント】 スペシャルドラマとして帰ってくるほど好評だったドラマに参加させて頂ける事はとても光栄なお話だと思いました。 出演:小泉孝太郎、松下由樹、安達祐実、戸塚純貴、石田明(NON STYLE)、本宮泰風、木戸邑弥、石丸謙二郎、加藤茶、中山美穂、片岡鶴太郎ほか。

9

小泉孝太郎主演の人気医療ドラマ「病院の治しかた」放送決定!コロナ禍に立ち向かう地方医療のリアルを描く!高嶋政伸らレギュラー陣に加え、加藤シゲアキが医師役で参戦

🤔 テレビ業界に数多くある医療ドラマとは一線を画し、「病院経営」にスポットを当てた作風が評価を得たところでありましたが、放送後に「コロナ禍」によって世界が一変してしまい、ニュースなどでさかんに「医療崩壊」や「病院経営」の問題が取り沙汰される思いも寄らない状況となりました。

1