フェデラー。 koinoniaofwa.org : 男子プロテニスのフェデラー、スポーツ長者番付首位に 年収115億円

フェデラー「残念」 2か月ぶり復帰戦で初戦敗退 ジュネーブOP 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News

👍 腕が脱力しているため、しなる動作をしていますが、手首をこねくり回すような変な癖はプロツアーでは致命的です。 この年はでも準優勝し、ランキングを12位まで上げ、準優勝2回、優勝1回、49勝21敗でシーズンを終えた。

15

フェデラー最強説

😒 ラケットを後ろに運ぶ勢いを殺さずそのままビンタして球を跳ね返します。

10

koinoniaofwa.org : 男子プロテニスのフェデラー、スポーツ長者番付首位に 年収115億円

🤪 「自然に動く可動範囲」を妨げてはいけません。

17

フェデラー、勝者インタビューの切り返しに拍手喝采。知らないことわざで質問されユーモアで返す

😇 しかし、ナダルのおかげもあってか、バックハンドの精度は年々向上。 同大会で初めて準決勝進出を逃した。

6

ロジャー・フェデラー 「PRO STAFFと成し遂げてきたGS20冠の史上最強伝説」

✆ 彼らの身体の使い方を見て学ぶことで、自分に合った【身体の使い方】を探すヒントを得ることができるのです。

2

フェデラーの全盛期はこんなに最強だった!

😆 完全に脱力したビンタをすることを目的としています。 ジョコビッチが3-1で試合自体は快勝。 マスターズ・シリーズでは、、、で優勝、、で準優勝。

16

Home

🐾 第1セットからタイブレークになるなど、簡単な展開ではなかったが、ストレート勝ち。 11月にランキングを24位まで上げ、36勝30敗、準優勝2回でシーズンを終えた。 これまでのPro Staffらしい打球感、打ち味を残しながらも、パワーアップを図ることにしたのだ。

3

フェデラーの全盛期はこんなに最強だった!

👉 <2005年 年間成績>11大会優勝、81勝4敗 勝率95. 他の選手とは次元の違う道を歩んでいる。

13