良知 二 代目 政 竜 会。 【良知二代目政竜会】山口組

六代目山口組 直系組織の若頭一覧

🤲 政竜会は東京都新宿区に本拠を置く日本の暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の3次団体。

五代目山口組後藤組組織図

😋 情勢 [ ] 系の「大場一家」、「東一家」、「森田一家」、系の「」および「眞龍会」、系の「橋達興業」、そして同じく傘下の「」、「一力一家」、「」、「」、「」、「」と並んで、内での活動が見られる代表的な暴力団組織の一つである(2010年)。 2019年12月19日、二代目良知組から良知二代目政竜会へ名称変更。 160-161 2009年• アンケートは8月26、28の両日、県暴力追放運動推進センター、県弁護士会、市と連携して実施。

8

「良知二代目政竜会」富士宮市に拠点化 住民に周知、意見聴取

😃 事務所進出については「知っている」が58%(100世帯)、「知らない」が42%(71世帯)だった。 糸山・野村・後藤の3者でに落ち合い示談を行う運びとなった。

17

良知2代目幹部2人逮捕 暴追センター職員脅した疑い 富士宮署、県警|あなたの静岡新聞

⚔ 暴力団進出 富士宮住民8割「不安」、7割「出て行ってほしい 静岡県警は14日、指定暴力団山口組の2次団体「良知2代目政竜会」が富士宮市北山地区に事務所を構えたことを受けて同地区住民に実施したアンケートの結果を公表した。 同組織を巡っては8月、県公安委員会が事務所への活用を知りながら建物を提供したと疑われる男性の住所と氏名を公表。

13

良知組(らちぐみ)|静岡県【六代目山口組】

🚀 同課は、付近の「縄張り」を主張している松葉会が、この動きに反発したとみて経緯を調べる。 現場の事務所には六代目山口組系の静岡県の暴力団が本部を移転しようとする動きがあり、地元の松葉会系の暴力団とトラブルになっていたということです。

6

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿 「良知二代目政竜会」富士宮市に事務所移転か

✔ 確認のための文献や情報源をご存じの方はご提示ください。 組員の立ち入りや会合の開催などが禁じられ、都内への移転は難しくなり、富士宮市に拠点を置く可能性があるとして、静岡県警が警戒を強めていた。 最新刊は、元山口組顧問弁護士・山之内幸夫氏との共著『山口組の「光と影」』(サイゾー)。

3

六代目山口組がダンプ特攻受けるも「即日和解」…快進撃の髙山体制で「大物と縁組」情報も

😊 議論はノートを参照してください。