カバルドン 確定1。 カバルドン/対戦

【S9使用構築】対面マリゲンポリ2【最高レート2004】

💕 7世代でSが10上がり、飛び蹴りと地団駄を習得。 そして相手が「あくび」を発動した場合、こちらのジジーロンが眠らされるか、ポケモンを交代しなくてはいけません。 ダイナックルを打つ場面が少ないながらもあったのでAは31。

5

【S9使用構築】対面マリゲンポリ2【最高レート2004】

🍀 ひとつは電気タイプが攻撃タイプとして優秀であること。 もちろん避雷針持ち電気とやが組んでいることは多いですが、ダイアースで特防を上げながらあくびを撃っていけば互角に殴りあえます。 耐久調整は非ックス時にの10まんばりき耐えです。

11

【ポケモン剣盾シングル S16最終8位】漢確定カバザシサンダー

⚠ カバルドンが微火力補助・襷潰しのためステロを撒いた後、欠伸で相手を眠らせメガルカリオの積みの起点を作り、メガルカリオが全抜きをしていく構成。

3

【S8最終1位】異端児カバドラパ

🤣 HDにすることで単体ではエースバーンには安定しなくなったが、の威嚇を絡めることで特に問題なく立ち回ることができた。

12

カバルドン

🤙 珠エースバーンや珠ランドロスはきついためなるべくラプラスの壁から展開できるように意識した。 また、は欠伸で相手のックスに圧力をかけ、最終的にBDが付与された硬いで詰めていく動きをしていきます。

【カバルドン育成論】相手の裏をかく超攻撃型カバルドン!対策と弱点も解説|ポケモット

🤗対面ならばウーにも強い。

7

【剣盾s8 最終64位 レート2115】最強竜と電子レンジと自信に溢れたこいのぼり

🤝 最後の技は 「まもる」です。

12

【ポケモン剣盾】カバルドンの育成論と対策|おすすめ性格【ソードシールド】|ゲームエイト

☝ 「さわぐ」は「全てのポケモンが眠り状態にならない」という追加効果があります。

5