プルーム テック s フレーバー。 【プルーム・エス】11種類のたばこスティックを吸ってみた感想!フレーバーの気になる味レビュー

新型「Ploom X(プルームエックス)」の発売日は7月?プルームエス専用フレーバーがリニューアル

✌ スタンダードなメンソールとは少し違ったテイストで、スースーするミント感があります。 だから、当時はすぐに使用をやめてしまった。 レギュラー同様、銘柄にこだわりがなければ普通にオススメです。

3

ネットでは評判の悪いプルームテックS(エス)を買ってみた。実際に使ってみた感想と肝心のキック感などレビューします。

👐 パイナップルとココナッツの味わいが南国っぽくて、 フルーティーなフレーバーとなっています。 重量は37gで、これは小さなサイズの鶏卵のおよそ半分の重量だ。 上のメンソールよりもマイルドで吸いやすいですし、マジでスパスパ吸っちゃいます。

【プルームテックプラス】フレーバー・味の人気ランキング

😔 シャープでキレのあるテイスト• ところが、プルーム・テック・プラス・ウィズの場合は、掌にすっぽりと隠れてしまうほど小さく、気に入った。 もしや・・・と思い、フル充電してから吸ってみると結構な吸いごたえ! 分かりましたよ、 プルームエスはバッテリーの充電が十分ある状態で吸うとハズレません。

【プルーム・エス】11種類のたばこスティックを吸ってみた感想!フレーバーの気になる味レビュー

🤑 フルーツフレーバーのわりに穀物臭が強い• レギュラーテイスト• プルームエックスはどのような機体なのか しかも前回の新型機登場の際には、まず魅力的な動画のみが発表され、謎と期待を作り出すのがうまいなぁと思った記憶があります。

6

プルームエス全11種類の味比較!新フレーバーは人気?PloomSおすすめランキング

✆ 4つ点灯でフル充電のようですね。 プルームテックプラスウィズは、アクションボタンを連続で3回押すと、すぐに「ブッ」と振動。 プルームテックプラスウィズ:40度• 【限定フレーバー】メビウス・エナジー・ピニャコラーダ・ミント プルームテックプラス・プルームテックプラスウィズ限定フレーバーの メビウス・エナジー・ピニャコラーダ・ミントは、カクテルのピニャコラーダをイメージして作られた数量限定のフレーバー。

8

【検証】プルームSの吸い終えた「たばこスティック」はもう1回吸えるんじゃないか? 試したら衝撃の結果にッ!!

🤑 ロック状況 が判断できます。 ゴミ箱に結構な吸い殻が溜まるとさすがに「ん?何のにおいだろう・・」といった感じにはなりますが「吸い殻」にしてはほとんど臭わない方だと思いますよ。

1

【検証】プルームSの吸い終えた「たばこスティック」はもう1回吸えるんじゃないか? 試したら衝撃の結果にッ!!

😅 キャメル・メンソール・イエロー• (ところで、「プルームエス」を「プルームテックs」と言っている人がたまにいますが、正しくはプルームエス!) なので、それぞれ使い分けをしていたりするのですが、プルームエスだけでも選択の幅がでてきたので、「これだけ使う」という人も結構出てくるかもしれませんね。 まとめ いかがでしたか?今回発売されるエナジー系の新フレーバーは、いずれも味が良く、個人的に今後はこれらエナジーフレーバーのみ購入しても良いと感じたほど高評価でした。 吸い続けると次第に顔を覗かせるハーブ感もまた面白い銘柄です。