ミシュラン パワー 5。 ミシュラン Michelin パワー5 Power5 のパーツレビュー

【タイヤインプレ】ミシュラン「パワー5」スポーツ&ツーリング! これぞ公道用タイヤの完成形!?

🤪 乗り心地も良く、ウエット性能も上々と、他メーカーの同セグメント最新タイヤと比べても性能はいまだにトップレベルにある。

20

フロントタイヤ選び ミシュラン パワー5 or ブリヂストン S22

✌ (S20EVO時代の感覚。

9

ミシュラン「パワー5」インプレッション

⚔ ところでミシュランはフロントタイヤに2CTという技術を使って、タイヤのライフとグリップ力という相反する両方の性能を向上させています。 ただ・・・それ以外にコーナーは何か違和感がある・・・? 滑りやすいのでコーナーではあまりバンクさせずにソロソロと走っていたので分かりにくかったのですが、自宅の近所の慣れた道で今まで通りコーナーを曲がろうとすると、なぜかフロントがイン側へ切れ込んでいって、やたらとインに張り付いたラインでコーナーを抜けていくことに・・・ 新製品に飛びついちゃったけど、ひょっとしてH2SXにはあまり合わないタイヤだったのか? やっちまったかぁ?! と思いましたが、別に致命的に問題があるわけではないので、慣れれば大丈夫だろうと開き直ってこの日は帰宅。 過去の経験上、ライコランドや2りんかんなど正直なところあまり・・・やはり技術力ではカワサキプラザが一番!ちょっと高めかも知れないけど安心感には代えられないということでカワサキプラザに見積依頼。

14

フロントタイヤ選び ミシュラン パワー5 or ブリヂストン S22

⚑ 従来のタイヤ(国産系ツーリングスポーツ)と比較するとクッション性が良く、継ぎ目での突き上げが抑えられています。 オーナー様のご要望は? 基本的には高速道路を使用したツーリングかつ、山の中のワインディングでスポーツランをされているとのこと。 サイドウォールのデザインもMOTOGPみたい。

ミシュランのスポーツラジアル『POWER 5』に交換したWebikeスタッフがワインディングを走らせてきた

⚒ ここでまた私の使っているフロントタイヤの画像を見てみます。

【タイヤレビュー】路面との対話を楽しめる。ミシュランの2輪車用スポーツタイヤ「POWER 5」 前後バランスの改善、ウェット路面での性能向上も体感

☣ 好き嫌いが分かれそうです。

16

【タイヤインプレ】ミシュラン「パワー5」スポーツ&ツーリング! これぞ公道用タイヤの完成形!?

👌 間を置かずにパワー5を履いたS1000RRに乗り換える。 そこであれこれ調査したところ、中途半端に飛ばしたがるくせにへっぽこな私にピッタリと思われるタイヤを発見しました。

2

ミシュラン Michelin パワー5 Power5 のパーツレビュー

😁 ちなみにリアタイヤだと3分割ではなく5分割の5LCとなるそうです。

15