ときめき ポイント の 使い方。 イオンカード「ときめきポイント」の賢い使い方 (2020年9月12日)

ときめきポイントのお得な使い道!WAON交換以外にも知っておくべき活用方法

☝ KASUMIカード 注目ポイント• キャッシュカード機能• タイミングさえ合えば、その日を利用してお買い物をする方が断然お得! 品物を届けてくれる配達員の方が、WAONの端末を持っていますので、そちらにカードをかざせばOK! WAON POINTと交換する イオングループをよく利用されている方は、2016年から新たにスタートした共通ポイントサービス「WAON POINT」と交換するのもおすすめな利用方法です。

2

イオンカード「ときめきポイント」のお得な貯め方と使い方を徹底解説!

🤔 イオンのマークがあるクレジットカード共通で交換できるものと、特定のイオンカード・イオンのマークがあるカードのみ交換できるものがあります。 交換する金券の種類により異なるため、よりお得に使えるものを選びましょう。

12

イオンときめきポイントの交換先を紹介。WAONとの違いも知ろう

✊ では、WAONカードを使うと…? カード決済で貯めることに比べると、簡単に大量のポイントを貯めることができます。 こちらは対象の加盟店が限られていますので、あらかじめ加盟店を確認し、自分が利用する店舗については覚えておくと良いですね。 イオングループで設けている、ポイント倍増施策を活用すれば良いのです。

13

イオンときめきポイントの交換先を紹介。WAONとの違いも知ろう

🤪 カテゴリー• 入会月の3ヵ月後末までに40万円以上のカード利用を達成すると40,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンも必見。 25%にはなっていますが、これはどこのクレジットカードも同じ仕様なので気にする必要はないでしょう。 炉ばたや銀政(ろばたやぎんまさ)• また、キャンペーン後についても、 カードの利用があった月には10ポイントの「ときめきポイント」がプレゼントされます。

3

イオンときめきポイントの交換先を紹介。WAONとの違いも知ろう

🙄 また、イオンモールやイオンタウンであれば、店舗が多く、多目的な買い物ができますので、それほど無理なく買い物ができるでしょう。 10%• WAONポイント1ポイントは1円分のWAONにチャージできるため、交換率50%でときめきポイントをWAONに換えられるということです。 ときめきポイントの効率の良い貯め方は、なんと言ってもポイントが2倍になるイオングループ対象店舗での買い物。

ときめきポイントは使いにくい?ときめきポイントの使い道を教えて!

🤲 ポイントは、ポイントサイトを経由してネット通販やサービスの申し込みなどをすることで貯められます。 その交換はネットのから可能です。

12

イオンカード「ときめきポイント」の賢い使い方

📱 クレジットカード機能 が一体になったカードと、に口座を開設してきました。 クレジットカード機能 が一体になったカードと、に口座を開設してきました。

12