アーク ナイツ 公開 求人 タグ。 【アークナイツ】公開求人のやり方と、おすすめタグ一覧【高レアリティ確定】

【アークナイツ】公開求人のタグ簡易まとめ|ノアのゲーム語り

👏 とにかく回さないことには始まりませんからね。 あまり出現することはないのですが、出てきたときには押さえておきたいですね。 設定時間が長ければ長いほど、選択したタグと出現するオペレーターの適合率が高くなり、 タグの消える確率も下げることができるからです。

11

公開求人シミュ

📲 しかし、この【上級エリート】タグですが… まったく出ません!笑 1日に2度も【上級エリート】タグに出会えたドクターもいる(!?)ということですが、なかなかこのタグが出ることはありません。 それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

3

『アークナイツ』<公開求人>タグの組み合わせで欲しいオペレーターを狙う【募集条件タグの活用】

👌公開求人限定低レア狙いの方は時間調整をお忘れなく。 キャラ名が一部しか表示されない場合は右にスクロールしてください。 ようやく数を減らすことができます。

【アークナイツ】公開求人タグ早見表

♥ グラベル 6体 ロープ 3体 ヘイズ 2体 グム 2体 クオーラ 1体 ドーベルマン 1体 フロストリーフ 1体 ショウ 1体 エステル 1体 流石のグラベルさん、ダブルスコアの6回登場です。

11

【アークナイツ】公開求人のおすすめのタグとレシピ一覧

✔ 時間が長いほど高レアのキャラが出やすくなるので、星5キャラを狙っているという方は必ず9時間設定にするようにしましょう。 『範囲攻撃』も イフリータのみです。

15

【アークナイツ】公開求人ツール

🌏 『COST回復』も シージのみです。 「上級エリート」タグを選択した場合のみの出現となります。 気が付けば、なんだか知らないうちに貯まっておりました求人票。

20

アークナイツ|公開求人 入手オペレーター&対応タグ一覧

😩 組み合わせタイプも、治療+防御と重装タイプ+治療でグム、火力+減速でフロストリーフなども引けています。 購入回数 緊急招集票の個数 1回 1個 2回 2個 3回 6個 4回 12個 5回 20個 後半になるほどたくさんの緊急招集票が入手できます。

4

アークナイツ|公開求人 入手オペレーター&対応タグ一覧

👏 結果としては、無事に上級エリートタグを引くことができるという幸運に見舞われました。

【アークナイツ】公開求人のタグ&設定解説!お目当てのオペレーターを入手しよう

👏 最後にチェックマークボタンを押すことで公開求人が開始します。 求人時間が短かった が挙げられるので、注意しましょう! 特に、せっかく高レアユニットが手に入るタグが出たのに、求人時間を短くしたせいでタグが消えてしまった…なんてことにならないように、基本的に設定期間は「 9:00 」で募集を行いましょう (注:【ロボット】タグだけは、集計期間は3:50が推奨です!) 【医療タイプ】【近距離】の両方を満たすユニットが存在しなかったため、【医療タイプ】タグが無効化されてしまいました。