テトラ エクイティ。 「テトラ・エクイティ」、投資家の関心続く、10月の純資金流入は設定来最大

「損失限定型」投信から資金流出加速 「先進国株式型」には流入続く

☎ 発表当日時点の純資産総額(残高)は2003億円、基準価額は1万4690円で、年初来リターンは49. 累積リターンの推移を見ると、設定からしばらくの間はモーニングスターカテゴリー「国際株式・北米(為替ヘッジなし)」を下回っていたが、コロナショックに見舞われた2月末に逆転し、3月に上振れ幅を拡大した。

7

テトラ・エクイティの評価や評判は?投資価値はあるのか? | 投資マニアによる投資マニアのための投資実践記

👣 4つの戦略がドハマりした2020年は別として、2021年以降に どこまで戦略がハマるのかこのあたりは注意してみていく 必要があるでしょう。 お客さまにご負担いただく手数料はこれらを足し合わせた金額となります。

3

テトラ・エクイティ【7931119B】:時系列:投資信託

⚐ (出典:三井住友DSアセットマネジメント) 7. 標準偏差からある程度の変動範囲は予測できますが、 過去に実際にどの程度下落したのかを確認しておいた ほうがよいでしょう。 直近1年間の利回りは2. 昨年10月頃に銀行で売り出されました。

概要/_ - 三井住友DSアセットマネジメント

👀 Copyright c 2016 QUICK Corp. くわしくはこちら: 今後の見通し テトラ・エクイティの今後の見通しですが、結論から言うと、相場が大きく動く場面では儲かり、あまり動かないときは儲からないでしょう。 投資信託は値動きのある証券(外国証券には為替変動リスクもあります。

5

テトラ・エクイティの評価や評判は?投資価値はあるのか? | 投資マニアによる投資マニアのための投資実践記

🤛 『やさしい投資信託のはじめ方』では、株式市場・経済全体の成長からリターンを得るような形で、こつこつ長い時間をかけて資産形成していくことを推奨していますので、テトラ・エクイティは おすすめしません。

18

7931119B 銘柄

🤪 20年10月は440億円の純資金流入。

1