グラブル メタル デストロイヤー。 【グラブル】コロッサス解放武器「メタル・デストロイヤー」4凸に対する反応 上限UP効果量は7%で邪と同枠だが合算20%まで上がるので新たなサプチケ候補?

【グラブル】 最終上限解放武器に関する考察 いくら性能が良い最終上限解放武器が登場してもヒヒやダマが追いつかない現状・・・

☺ 火のルシソロ編成ではスロウやグラビの命中がどうしても不安定になるため、本体ルートでは進行チャートが複雑化しやすく、終盤まで羽が残っている関係で要所でのスロウミス事故なども発生しやすいというのが主たる理由です。 試練解除用としては1回使えばいいので残りは火力を底上げするために雑に使用するのもアリです。

コメント/武器/メタル・デストロイヤー (SSR)

😗 パラロス自体はアテナ4アビの無敵でも受けることができますが、アテナ4アビはイブリースでのスロウミス時に使用することも想定されるので複数手段でのパラロス受けができようにしておくと保険が効きます。

2

コメント/武器/メタル・デストロイヤー (SSR)

👍 純粋に火力を底上げするためだけに用いるので必須とまでは言えないが恩恵が大きいのでできるだけ採用したい。 このダメージは武器スキルでは伸びません。 資料にもあるように攻撃回数を稼ぐ手段に「対象がランダムとなるもの」が多いため、羽討伐前については無理して30回攻撃の解除に当たる必要はありません。

13

メタルデストロイヤー入り技巧確定天秤編成でグリームニルソロ【グラブル】

🤛 これらを弱体個数として当てにする場合には黒で2アビ3アビを連続使用するなどのケアが必要になります。

【グラブル】 最終上限解放武器に関する考察 いくら性能が良い最終上限解放武器が登場してもヒヒやダマが追いつかない現状・・・

📲 攻撃力上昇により特殊技や特殊行動の威力も上昇しているためできるだけ被弾は避けておくのが安全です。 堅守が少なめの編成では特に顕著ですが、回避+敵対心バフが剥がれているとフロント全体が非常に脆くなるので、バフが剥がれている時にはできるだけ白煙弾やツイルコートなどを使用して被ダメージを抑えましょう。

3

コロッサス(グラブル) (ころっさす)とは【ピクシブ百科事典】

💖 ままならん・・・。 序盤に主人公がリフレインで奥義を2回打つことによってディヴォーションが6T目に再使用可能になるので、1T目か2T目にリフレインを忘れず使いましょう。 同じターンに何度もターゲット変更を繰り返すのはタイムロスになるので本体に使用したいアビリティを先に使用するなどスムーズなアビポチを心がけましょう。

19