玉川 徹。 『あさイチ』視聴率激減の致命的な理由…“玉川徹劇場”化する『モーニングショー』が逆転

玉川徹氏「根本的に違いますね!」声を荒らげ反論 PCR検査数巡り、今年も山口真由氏とバトル (2021年1月4日)

🐝 彼が言っているのは、お茶の間で何も考えない思い付きの子供のような「正論」だ。 玉川徹がまさにバンザイ突撃で、経済や社会や文化や国家予算を完全無視して、あとのことは考えずに突撃しろと絶叫している。 さらに1年目、玉川氏は現在にもつながるような反骨精神を見せる。

4

羽鳥慎一、玉川徹と田崎史郎の大ゲンカの大荒れ放送にタジタジ | ガジェット通信 GetNews

❤️ 現在の自宅も中央区内にあるタワーマンションなのですが、超高層マンションではなく、一般的なサラリーマンも頑張れば手が届くくらいだといわれています。 玉川徹の実家の家族は?父親と母親は? それでは 玉川徹さんの地元出身地の話題を 見てきたので、 ここからは 玉川徹さんの 実家の家族について 見ていきましょう。 また、元プロ野球選手の 長嶋一茂さんについては、言動が面白くて今は引っ張りだこのタレントさんです。

9

岡田晴恵特任教授も呆れた?玉川徹氏の厚労省批判に「もう前に行かないですか」

⚒ コロナ禍で分かれた明暗 ちなみに11月10日は、世帯10. 逆に言えば総理は助言を得るために国税を使ってわざわざ任命しているんですよ。

7

玉川徹氏「根本的に違いますね!」声を荒らげ反論 PCR検査数巡り、今年も山口真由氏とバトル (2021年1月4日)

✌ 「今日の羽鳥さんにはガッカリした。

17

羽鳥慎一、玉川徹へ一方的にコメントを打ち切りる非情な仕打ちに「ガッカリした」の声 | ガジェット通信 GetNews

⚒ 「いずれにしても、コロナによって潮目が変わったのは間違いありません。 これに対し葬儀会社社長を名乗るツイッターユーザーは「葬儀業者の勝手な判断で、肺炎患者を勝手に24時間以内に火葬することは出来ません。 このように、田崎史郎氏から「単純バカ」と軽蔑され、医師会、岩田健太郎氏、小林よしのり氏らからもデマ扱いされているのが玉川徹氏とモーニングショーなのである。

1

玉川徹の学歴がすごい!態度が偉そうで嫌いな人が多い?評判も悪い?

♥ ツイッターのフォロワーが4万人もいますし、支持している人も多いのでしょうね。

13

テレ朝元スタッフが『モーニングショー』の玉川徹さんを見て思うこと 日本一目立つサラリーマンの実態

⚓ この中で玉川は、肺炎死亡者の中に新型コロナウイルス感染者がいることを示唆し、「今まで日本は新型コロナの死者数が少なくて、『日本は優れた特徴があるんじゃないか』っていうようなことをいう人が結構いたんですけど、調べてないんですね。 9%と、さらに下げているのです。

羽鳥慎一、玉川徹と田崎史郎の大ゲンカの大荒れ放送にタジタジ | ガジェット通信 GetNews

😗 オリンピックも単なるオリンピックではなく、日本の経済への起爆剤と考えを持って進めて進めて来ているわけですよね。 配属の直後に急逝したの取材を任されたところ、「(自分がテレビカメラで)撮りたくないものは撮らない」という理由から、いわゆる「」として局内で槍玉に挙がることを承知で(他局のワイドショーのスタッフが公然と進めていた)への取材をあえて拒否したほどである。 日本バッシングの発言が多いということで、反日と言われているようですが、その反日と言われることについては不本意だと感じているようですね。

9