不思議 の 幻想 郷 ロータス ラビリンス アプデ。 不思議の幻想郷ロータスラビリンス Ver1.06まとめと感想

【レビュー】不思議の幻想郷ロータスラビリンス が調整放棄のペラペラ未完成品だった話

😩 識別「ググール」の使用時に必ず全ての保有アイテムを鑑定するように調整• 縮小表示は等倍で自分の付近だけ、拡大表示は倍率を上げて見える範囲を全て表示しますが、前者はマップ全体の把握ができず、後者はどのマスに何があるか瞬時の判断ができません。 必要アクションの多さは変わらないので慣れればいいわけですが、別にこれは装備画面をLorZLにすればそれで済んだ話ではないでしょうか?なぜ弄る必要のない操作面を変更するのか理解に苦しみます。 その為Switch版のVer1. パーティーで潜る古井戸 もう1つ追加され、今回のアプデの目玉は、恐らく『パートナーを連れていける古井戸』の追加では無いでしょうか。

5

【レビュー】不思議の幻想郷ロータスラビリンス が調整放棄のペラペラ未完成品だった話

😈 このアプデでは主にシステムの改善や不具合の修正が行われています。 装備の所持上限数と、 倉庫に預けられる装備の上限が倍に!• 自販機にオーナーなしの「スキルを売る」機能の追加• というのが言い分となります、本文内での説明に不足があったと判断し、この場にて謝罪致します。 発売前後からユーザー方には大変ご不快な思いをさせ続けた上に今から開発スタートとなって大変恐縮ですが、 ふし幻LLRは初代ふし幻からTODRまであった 「東方ゲームとして触れてワクワクすること」「自分たちが欲しい遊びを自分たちで作る」の 2点をしっかり見直して再始動させて頂きたいと思っています。

3

FrontPage

😍 ログが溜まり過ぎて拾ったアイテムがわからない 味方が増えるとガンガンログが溜まりゲームの速度に追いつかなくなってきます。 まず7月26日に行われたアプデ1. 当wikiは誰でも気楽にコメント・編集が出来ます。

不思議の幻想郷 ロータスラビリンス アプデ1.05の内容 追加ダンジョン/スキル/自販機

🍀 ダンジョン挑戦中のオプションメニューに「ダンジョン情報確認」機能の追加• 装備品がスキマに入らないので識別のスキマを利用できない(そもそもプレイ中に見かけてないので存在しないかも)、ハタテ鑑定もできない、そして前作から引き続き相変わらずお守り関係は数が多すぎて煩雑で、お店による価格鑑定も難しいことから「装備しなくても良いや」状態になります。

7

不思議の幻想郷 ロータスラビリンス【アプデ情報まとめ】※Ver1.05追記 │ みきGames

❤️ また、生放送にて天子編ストーリークリア+古井戸(もっと不思議のダンジョン)クリア、放送外で早苗編クリア+その他ダンジョンクリアまでやっております、過去作として初代クロニクルからPC版をプレイし続けており、このリメイク元である「みらくる超パーティー」も遊んでいるシリーズファンであることもご容赦ください(今作との比較はしませんが)。 一部パートナーのステータスを調整• え?わちゃわちゃゲームとして打ち出したコンセプト全否定ですか…?せめて人数制限とか設けて連れて行ける、とか考えなかったのでしょうか。

9

不思議の幻想郷 ロータスラビリンス【アプデ情報まとめ】※Ver1.05追記 │ みきGames

✔ 実際Ver1. この時点でストレスはかなり多いのですが更に細かな点として、このゲームはアイテムの「スキマ」と罠の「スキマ」のグラフィックが同じです。 例外として属性ダンジョンの上級、20階層後半ぐらいからは気を使うようになります。 いいところ 圧倒的なわちゃわちゃ感 大量の仲間NPCを引き連れ、数の暴力で敵とダンジョンを蹂躙していきます。