コロナウイルス さいたま市。 さいたま市/さいたま市において新型コロナウイルス感染症の感染が確認された陽性者一覧

さいたま市/新型コロナウイルスワクチン接種のご案内

😎 ・『接種は当然義務』『拒めない』という雰囲気を作っている。

18

新型コロナウイルスワクチン接種について

👇 また、集団感染の共通点は、特に、「換気が悪く」、「人が密に集まって過ごすような空間」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」です。

5

埼玉県さいたま市:「新型コロナウイルスのPCR検査費用補助」

😆 ファイザー社のワクチンは、1回目から3週間後に2回目を接種することになっていますが、どのくらいずれても大丈夫ですか。 子どもたちの中には、自分や家族も病気になるのではないかと不安を抱き、いつもと異なる反応や行動がみられることがあるかもしれません。 詳細はこちらのサイトをご覧ください。

14

さいたま市/新型コロナウイルス関連情報

😈 患者さんへのお願い 発熱のある方は、直接ご来院前に必ず当院へお電話いただきますようお願いいたします。 A ありがとうございました。

さいたま市/令和3年7月1日放送分 「新型コロナウイルスのワクチン接種に関する特殊詐欺にご注意ください」

📞 これまでに県で公表した陽性確認者数の推移はこちらをご確認ください。

17

さいたま市/さいたま市において新型コロナウイルス感染症の感染が確認された陽性者一覧

😀 今後、追加の報告により、遡って数値を修正する場合があります。 【ワクチンの供給状況について】 医療従事者等のかたへのワクチンについては、3月1日の週から段階的に分配されていますが、4月12日の週及び4月19日の週にまとまった数量のワクチンが届けられます。 詳しくは、をご覧ください。

7

さいたま市/新型コロナウイルス関連情報

💕 ご自身が当てはまると思われる方は、ワクチンを接種しても良いか、かかりつけ医にご相談ください。 この2か所の受付時間が、月曜日から土曜日までの、午前9時から午後4時30分までとなります。 接種事業の概要 [1] 目的 新型コロナウイルス感染症の発症を予防し、死亡者や重症者の発生をできる限り減らし、結果として新型コロナウイルス感染症のまん延の防止を図るものです。