がんばれ プンサン あらすじ。 がんばれ!プンサン 5話・6話 あらすじと感想

がんばれ!プンサン 11話・12話 あらすじと感想

👈 平均視聴率12. ジンサンは脂肪肝を治そうと断食道場に入る。 「兄さんの言う事は何でも聞くわ」というジョンサンの言葉が嬉しかった。 しかし事情を知らない家族は、そんなプンサンの思いは知らず、ただ自分の恨みつらみをぶつけてくる。

11

がんばれ!プンサン 5話・6話 あらすじと感想

☝ 母が家を出てから、兄弟の面倒を見ることになったプンサンは、弟ジンサンに腹いせしたことがあったと、正直に話し、母から気絶するまで暴力を受けていたことまで告白します。 それだけではなく、ウェサンの昏睡状態まで知り、プンサンの悲しみはより深くなりました。 母を許したプンサンは手術が中断されると、真っ先に母を心配する様子が描かれ、再び母に失望することになるプンサンが可哀そうすぎ。

3

がんばれプンサン

😔。 別れた妻ブンシルが、プンサンの現状を知ることが出来た事は唯一良かったですね。 クリーニング屋経営。

がんばれプンサン

🚒 プンサンを誤解していたと知ったウェサンはある決心をする。 一方、娘との関係を改善したい父プンサンと母ブンシルは、これまで娘のケアーができなかったことに罪悪感をもち、本気で家族3人の幸せを望みます。 ドナーになるべく検査を受けるが、肝臓が小さすぎて移植は無理だと言われる。

15

がんばれ!プンサン 17話・18話 あらすじと感想

🙄 そして大金を手に入れ、何も知らないウェサンは全額母親に手渡すのだった。 妹ジョンサンの検査結果は、肝臓が小さすぎて移植することができないとのことでした。

2

がんばれ!プンサン 5話・6話 あらすじと感想

😈 ヤンシムは既に適合検査を受けているのでしょうか。

3