平野 ノラ ブログ。 平野ノラ、今が1番健康的だと実感「体重の戻りだけはマイペース」(2021年5月27日)|ウーマンエキサイト

平野ノラが第1子出産! 産後初のブログも「いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」などOKバブリー全開です♪

👣 3月2日に第1子の女児を出産した平野。 写真には長いまつげがはっきりと写っており、「つけま~つける~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。 この日、平野は「裾上げも取っ手付けも なんのその」「料理もお裁縫もOKバブリー!」と、洋服の裾上げをする澄子さんの手元を公開。

平野ノラ“バブ子”出産後の体調報告「あたし史上1番今が健康的」(スポーツ報知)

💖 」「ゆっくりいきます」とお茶目につづり、「仕事ができる喜びをかみしめて今日もヤッピーでハッピーな1日を」と述べ、ブログを締めくくった。 現在、第1子を妊娠中のため「無理しないで!ってお優しいコメントありますが 座って選んでるだけなので何の体力も使わず!むしろ先生に動けと言われておりますー笑」と説明し、「なのでコツコツ進めていますー」とマイペースに進めていることを報告した。 「仕事ができる喜びをかみしめて今日もヤッピーでハッピーな1日を」と締めくくった。

平野ノラ、恩師&恩師の妻からの手作りの贈り物を公開 「ウルっときてしまいました」の声(ENCOUNT)

🙏 また、 パパ譲りで毛量が多いらしく、将来ソバージュをかけることになっても問題なさそうです。 「仕事ができる喜びをかみしめて今日もヤッピーでハッピーな1日を」と締めくくった。

平野ノラ“バブ子”出産後の体調報告「あたし史上1番今が健康的」 (2021年5月28日)

🤗 また、娘は「3月2日の午後4時6分」に「2995g」で誕生したといい、「自然と涙が溢れて止まりませんでした」とその瞬間を回想。 最後は「山路先生、奥様、いつもありがとうございます」「大切に使わせて頂きます」と感謝の言葉でブログを締めくくった。 「そして!まさかの巨人マーク」とオレンジの布地の背中部分に読売巨人軍のロゴマークを入れたことを写真とともに説明した。

平野ノラ、21歳で出産した母親に思うこと「誰よりも1番若くて」 (2021年2月16日)

♻ アメーバニュース お笑いタレントの平野ノラが26日に自身のアメブロを更新。

8

平野ノラ、所属事務所の社長から出産祝い「母よりスーパーバブリーになっているバブ子」

♥ と同じく、 出産報告もバブリー全開。

平野ノラ、母親がナイツ塙に手作りしたもの「これにはおったまげ」(2021年5月21日)|BIGLOBEニュース

⌛ これからの人生が、ヤッピーハッピー&ノリノリイケイケでありますように~! 参照元:プレスリリース、、、 執筆:田端あんじ c Pouch. 報知新聞社. これらの投稿にファンからは、「体重はお仕事していたら自然に落ちてきますから!」「身体が資本なので、体調いちばんでムリなさらずに…」と平野の体調を気遣う声や、「にっこり靴、かわいい」「花束も、ノラちゃんも綺麗」「ゲロマブ女は薔薇が似合う」「この角度さんに似てる、、」などの声も寄せられている。 これに対し読者からは「素晴らしい!」「器用ですね〜」「オリジナル感満載」「塙さんも本当に嬉しそう」「何でも出来る素敵なお母様ですね」などのコメントが寄せられている。 この日、平野は「バブ子の笑顔にうしろ髪ひかれ隊しながら朝から撮影です」と切り出し、自身の体調について「体も回復してきて感覚も少しづつ取り戻してきて」と報告した。

10

平野ノラ、今が1番健康的だと実感「体重の戻りだけはマイペース」(2021年5月27日)|ウーマンエキサイト

🤑 中学時代の恩師から届いた、恩師の妻の手作りオムツポーチに、「お心遣いに感謝致します!」「大切に使わせて頂きます」と感謝した。

8