あ つもり 島 構想。 【あつ森】島クリエイターを高速シミュできる便利サイトが凄い(ハート池の練習等に)

【あつまれどうぶつの森】Happy Island Designer(島マップ作成ツール)

😋 序盤からストーリー進行のために頻繁に訪れる必要があり、アイテム交換やATMの利用などもできる。

14

【あつ森】島構想のコツ。手描きの島マップを使って理想の島を作ろう♪

⚑ 初期地形を見た時、作りこみすぎていない のどかで広大な景色がとても印象的でした。 現実逃避しても大丈夫。

3

【あつ森】島クリエイターを高速シミュできる便利サイトが凄い(ハート池の練習等に)

😛 Happy Island Designerの使用例 とりあえず例としてかなりテキトーに使ってみたのがこちら。 タグを使って投稿いただければ、私がみんなの島見れて幸せになります。

7

【あつ森】島構想サイトの使い方【海外の非公式ツール】

🙏 ちえり アイドル志望の ちえりちゃんはほぼ毎日家の前でストレッチやヨガをしているので、広めのウッドデッキを作りました。 ソーセージが完成するまでは優雅に読書してるかなと想像したりして、リメイクした雑誌も置いてみました。 そんな時は、 更地に適当に家具を並べましょう。

2

【あつ森】島構想サイトの使い方【海外の非公式ツール】

🌭 石も含めて元の状態を活かしたつもりです。 ふつう系のゆきみちゃんらしい素朴さと柔らかさが出せたんじゃないでしょうか。

7

【あつ森】島構想サイトの使い方【海外の非公式ツール】

🤗 右上の広いグレーエリアに遊園地を作る予定でしたが、思った以上に同じ発想をしている人が多いようで、動画サイトで沢山見かけたので別の施設にすることにしました。

6

【Happy Island Designer】あつ森の島クリエイター構想に!仮想の島を作れるツールが便利な件

😋 私の島のbefore afterです。 各施設に必要なマス 施設 必要なマス 縦4マス 横5マス 住民の家 縦4マス 横4マス 縦4マス 横7マス 縦4マス 横7マス 縦4マス 横4マス 縦4マス 横5マス 正面1マスには崖や水場を作れない 建物の正面1マスには、崖や水場を作ることができない。 配置のしやすさは後々島の発展に関わってくるため、できるだけなめらかな流れの川が理想的。