ジェラルド バトラー。 ジェラルド・バトラー主演『エンド・オブ』シリーズ最新作!『ナイト・ハズ・フォールン』製作決定!!

ジェラルド・バトラー主演『エンド・オブ』シリーズ最新作!『ナイト・ハズ・フォールン』製作決定!!

👈 ジャーナリストと俳優は優先順位の一番下です(笑)。 人々がパニックに陥って無法地帯と化していく状況と闘いながら、生き残る道を探すギャリティ一家は、やがて人間の善と悪を目の当たりにする……。 時には自業自得でそういう状況になることもあります。

12

koinoniaofwa.org : 俳優ジェラルド・バトラー、結婚式で「局部」さらけ出す失態

🙄 撮影開始3カ月前よりトレーナーの元で1日4時間の訓練をし、役作りのトレーニングを積み、彫刻のような肉体を得た。

3

彗星が落下!! 世界崩壊まで残り48時間、“普通の父親”役のジェラルド・バトラーは家族を守り切れるか!?『グリーンランド―地球最後の2日間―』6月公開決定!!

⚑ 突如現れた彗星の破片が隕石となり地球に衝突。 徹底した役作りによる迫力満点の演技を、あなたもぜひご覧になってみてください。 良い例のひとつはバイクの事故。

15

ジェラルド・バトラー、私生活で進む汚いオジサン化のワケは…!? (2018年2月20日)

💖 何もなかったような顔をして。 2021年3月11日閲覧。 「エンド・オブ・ホワイトハウス」のジェラルド・バトラーが主演を務め、家庭を顧みず仕事に熱中してきた父親が、息子の病気をきっかけに自身の生き方を見つめ直す姿を描いた人間ドラマ。

1

ジェラルド・バトラー、新作アクション映画『ザ・プレーン』に主演 ─ 今度はテロと戦うパイロットに

😝 いまは仕事が忙しくて、プライベートな時間はないんだ。

8

ジェラルド・バトラー「映画館のありがたさ、無くなってみて気づく」 ─ 『グリーンランド』とコロナ禍

✋ 平和な日常は一瞬で吹き飛んだ。 これを乗り越えた後、業界はまた少し痩せ細るのではないでしょうか。 各国の大都市が破壊され、更なる巨大隕石による世界崩壊まで残り48時間に迫る中、政府に選ばれた人々の避難が始まり、建築技師の能力を見込まれたジョン・ギャリティと、その妻、アリソンと息子のネイサンも避難所を目指して輸送機に駆けつけた。

19