アムロ シャア。 逆襲のシャア 全せりふ 前半

逆襲のシャア 全せりふ 前半

🤔 シャアは、ララァの中に見いだした母性に思慕の情を抱くと共に彼女を寵愛し、また優れたニュータイプである彼女を傍に置くことによって、自分の感覚を研ぎ澄ませようとした(シャアは ララァに対し「その能力だけを愛している」といい、 ララァもそれを承知していたため、シャアがどの程度ララァを愛していたのかは不明である)。 このあとリュウに言われてちゃんと怪我人運びを手伝うカイ。

17

逆シャア(後)

😝 「うむう、パプワがやられガデムも死んだ… どういうことなのだ?」 (シャア) 「MSにしろ、あの船にしろ、明らかに連邦軍の新兵器の高性能の前に敗北を喫した、それは分かる」. よくありがちだった勧善懲悪アニメとの明確な差がここに現れている。

アムロ・レイ

👊 「貴男の戦いがなければ私達もやられていたわ。

5

機動戦士ガンダム1話~9話

🤑 ナイーブなんですよ」 ブライト 「では」 カムラン 「ルナ2が全滅していないことを祈って」 ブライト 「無理ですね」 ハサウェイ 「泣いてみせないと、このタイミング取れなかったもんな」 オペレーターA 「宇宙用装甲チェック」 ハサウェイ 「図面はしっかり見せてもらったもんね」 オペレーターA 「48番ハッチに故障発生」 トゥース 「なんだと?」 オペレーターA 「あれ?異常解消」 トゥース 「装甲維持班、48番ハッチをチェック」 ブライト 「何やってんの」 オペレーターA 「知りませんよ」 メカニックA 「テストするぞ。 この「間」こそが、なぜガンダムが最高の人間ドラマであるかということへの答えにもなっている。 事態を重く見た連邦上層部は対抗できる戦力としてロンド・ベルを急遽増強し、アムロの地位も安泰となった。

アムロ・レイの最後は?【逆襲のシャア】その後や生死について徹底解説! | MOVIE SCOOP!

⚓ それ以降もアムロのニュータイプ能力は拡大し続け、ソロモン攻略戦など、幾多の戦闘で大きな戦果を挙げる。 そんな中、どこからともなく現れてアクシズの岩壁に次から次へと張りつく連邦のモビルスーツ群。

古谷徹&池田秀一、これで最後だと思った…『逆襲のシャア』を振り返る|シネマトゥデイ

☎ ・シャア、それをかわしてガンダムのボディにミドルキック。

14

シャアやサザビー、アムロやνガンダムが目印!「ガンダム逆襲のシャア×アーモンドチョコレートパウチ」が4月27日より期間限定で発売!

😒 また、以下のようにシャア専用機として開発されたが実際に搭乗していない、もしくは作中での搭乗が確認されていない機体もある。 (そう、知っている…。 そこら中の会社で使われていそうなセリフ。

18