チョッピー ノ スープ。 チョッピーノスープとそのチ一ズリゾット 嶋倉 秀一シェフのレシピ

【魚介の旨みたっぷり!】大人気のコストコのチョッピーノスープとは

😎 このパエリアの作り方だと手間がかかるものを省けるので、1からパエリアを作るよりおすすめです。 では、早速調理していきます。

11

チョッピーノスープとそのチ一ズリゾット 嶋倉 秀一シェフのレシピ

🤲 【パエリア材料】 お米 2合 ニンニク ひとかけ オリーブオイル 適量 チョッピーノスープ 【パエリア作り方】 1、お米を軽く洗っておく 2、お鍋にチョッピーノスープを具材ごと入れ、火を通しておく 3、フライパンにオリーブオイルを適量入れ、ニンニクを香りが出るまで炒める 4、3にお米を加え半透明になるくらいまで炒める 5、4にチョッピーノスープを 2カップ程度加え、混ぜながらお米にスープを含ませていく 6、お米がスープの水分を吸ってフライパンの鍋底が見え始めたら、 50cc程度のチョッピーノスープを加えてフタをする 7、スープが沸騰したら弱火にし、 10分程度炊く 8、10分後、チョッピーノスープの具材を乗せ、更に弱火で 5分程度炊く 9、5分後火を止め、 10分ほど蒸らしたら出来上がり! 通常作るパエリアだと貝類の塩抜きなど面倒な作業もあります。 ムール貝• もずく天ぷらの作り方もとても簡単です。

チョッピーノスープとそのチ一ズリゾット 嶋倉 秀一シェフのレシピ

😝 笑 全体的に、ピリ辛系スープです。 パッケージを開けてみると、 ブロッコリーや玉ねぎが思ったよりしっかり入っていました。 「(魚介の臭みは)全くないです! レモンがついているので、お好みで絞ってみてください」(舞さん) ちなみに舞さんは酸味が苦手なので、レモンを使わずに食べているそう。

5

魚介の旨味たっぷり チョッピーノスープ 作り方・レシピ

⚐ お手頃価格なので、毎日の食卓に取り入れても良いと思います。

チョッピーノスープ

😆 スープの中にもさらに具材が入っています。 1番簡単なのは 豆腐や千切り生姜を加える調理法です。

13

チョッピーノスープ

☏ そのまま食べてももちろん良いし、レモンを絞るとまた味わいが変わってまた良し。

1

コストコ『チョッピーノスープ』のおすすめ度は? 気になるサイズや食べ方をチェック!

☺ オニオングラタンスープやもずくスープなどと同様、アレンジがしやすいスープでもあるので気に入ったアレンジレシピがあれば是非試してみて下さいね。 というか絶対に自分じゃ作れないスープだと思うので、これが家庭で食べられるということにまずメリットがあると思われます。 簡単に言うと、野菜と魚介類がふんだんに入っているトマトスープ。

1