チャーリー ウィーズリー。 チャーリー・ウィーズリー

ウィーズリー家の貧乏だけど素敵な魔法使い一覧【ロンは六男】

🌭 五巻では家族と意見の違いにより家出してしまう。 な一面もあり、寝る前にキッチンを磨いているためキッチンにはしみひとつない。 最終巻の決戦前にも難色示してたし。

チャーリー・ウィーズリー (ちゃーりーうぃーずりー)とは【ピクシブ百科事典】

☏ ハリーと一時期付き合っていたチョウ・チャンには当然と言うべきか警戒心を持っており、破局の後、とある出来事でハリーと関わろうとしたチョウをブロックしたこともあった。

ホラス・スラグホーン

🎇 そのため先祖伝来のスリザリンのロケットを手放したが、生活が好転することはなかった。 5年時にはを努めた。

ホラス・スラグホーン

👇 そして、シリーズの一番最後に登場したのがビルとフラーの長女ビクトワール・ウィーズリーだ。 クィディッチの専門家で熱狂的ファン。 かつてはリリーとの仲は非常によく、リリーには「チュニー」と呼ばれていた。

6

ウィーズリー一族

⌛ 綺麗な死体が残る原作と違って体をカチカチに固めて(凍結?)粉々(レダクト?)してたし -- 名無しさん 2015-12-14 01:35:02• 体のあちこちに、ドラゴンによる火傷があるらしい・・・。 2007年のドキュメンタリー『』でローリングは、彼女がホグワーツの戦いの記念日に生まれたことから、フランス語で「勝利」を意味するビクトワールという名前になったと語っている。 特技:チェス• 職業はブルドッグのブリーダーで、自宅でも犬を12匹飼っている。

17

【ハリーの親友】ウィーズリー家を紹介:実は由緒正しい純血の魔法使いの家柄

☝ ヴォルデモートの手にかかったといえばムーディ…あとセドリックに直接手を下したのはワームテールだけど。 ウィーズリー家 [ ] ホグワーツの戦いで戦死したフレッドを除く5人の兄弟のうち、チャーリーだけは結婚をせず独身を貫くが、その他の兄弟はそれぞれ結婚し、子供をもうける。 趣味はバックギャモン、ベジタリアン料理研究、クラシック箒の収集。