データー 便。 【2021年版】おすすめのファイル転送サービス15選を徹底比較!

無料で大容量のデータを転送できるサービス5選

🐲 ファイルを受け取った顧客は、Webブラウザー・FTP・トレント・Filemail Desktop・電話のアプリなど様々な方法でファイルをダウンロードできるので、顧客にとっても使いやすいサービスでしょう。 送受信したファイルを簡単に管理できます。 次に「パスワード設定」をします。

1

データ便の使い方を紹介! 無料で大容量ファイルの送り方・受け取り方を解説!

🚀 本番で利用される前に、テストでご自身に送ってみたりするとよいでしょう。

5

[データPro.]大容量ファイル送受信サービス

☝ 詳しくは、 を参照してください) 上図の画面になる前に同意を求められる場合がありますが、「ファイル名」をクリックすると、ファイルをダウンロードすることができます。 複数データを送るとなるとちょっと手間かもしれません。

8

【3分でわかる】データ便の使い方-無料ファイル転送サービス

😁 ファイル転送サービスは他にも! 宅ファイル便以外にも無料で活用できるファイル転送サービスがあります。 つまり、相手にメールを送って、「ダウンロードしてください」という通知をしなければならないわけです。

12

[データPro.]大容量ファイル送受信サービス

🙌 ファイル転送サービスのメリット3つ 1. 会員登録で1GBまでアップロードできる。

5

ファイル転送サービスとは? セキュリティ性と注意点 [企業のIT活用] All About

🍀 お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

16

無料で大容量のデータを転送できるサービス5選

♻ ビジネスプランは有料になりますが、転送容量が無制限になるなどの特典があります。 ファイアストレージ ロジックファクトリー株式会社が運営するファイル転送サービス。 テープ起こし・文字起こしの関連でいえば、録音音声はもちろん、最近はZoomなどで録画した動画の送付にも利用されることがふえています。